2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +From a heart to a heart Ⅳ+    2009.07.21
TOP画像格納庫:2009.01~2009.06

れっじー<月替わりTop画像、09年上半期の格納分(・∀・)

毎月末、相方アサクロ氏と一緒に撮影しに行くのがデフォになりつつありますw

Top0906a.jpg
Ancient super civilization
2009/06 ジュピロス廃墟01
2Fへの入り口の高台?塔?の天辺。
結構Mobが溜まってるのに、うっかり突っ込んで事故死する人が絶えない魔の現場ですねっ(゚ω゚≡゚ω゚)
1Fを上からぐるっと眺められるココは密かなお気に入りポイントなのですが、PTで来たりするとなかなかのんびり景色を眺めたりは出来ないのが残念…(・ω・`)

Top0906c.jpg
Azure blue IC
2009/06 ジュピロス廃墟02
自滅したという超古代の文明都市。作った人々が消えた今でも、その集積回路はまだひっそりと息づいていて、仄青い光がまるで血管のように廻る内部はもの悲しくも壮観ですよね。

Top0905.jpg
Crime and punishment
2009/05 エンドレスタワー20F
このミイラの囚人、実は動いてるんだぜ(((゚Д゚;;)))
MVPの登場する階だけ、他の部屋とは色だけじゃなくディティルも違ってるんですよね。
ちなみにココはドレイクさんの階の最奥。
次の階へのWPが手前にあるのでスルーしちゃうコトが多いのですが、時間がある時はこのミイラさんも見てあげてー!

Top0904.jpg
Treasure hunter
2009/04 アビスレイク洞窟3F
金貨と宝石etcが堆く散らばる3Fの中心部…実際経験値もお金もたくさん稼がせていただいてます!w
湧き時間が変更されて即湧きになったアビス3F…TOP画像用SSを撮影する時は『アスムなし』が自分的絶対条件なのですが、空気読まずに湧きまくる竜のおかげで、アスム(戦闘中)→キリエ(撮影中)→アスム→キリエ→アスm(ryを何度繰り返したことかw
そんな苦労の甲斐あってか、仕上がったこの画像は相方殿にも好評で、俺的にもめっちゃお気に入りの1枚なのです(*゚ω゚*)

Top0904yozakura.jpg
Vernal equinox
2009/04 泉水の国アマツ 夜桜幽玄会
今年はお花見系イベントはスルーなのか…と思ってたら、4月の後半にもなってから『夜桜幽玄会』なるイベントがw
ひらひら舞い降る夜桜がキレイだったので、ダンジョン転送を利用するついでに記念撮影!
が、相方殿がうろちょろしまくってて、やっと撮れたと思ったら、なんか夜桜効果で別れのシーンっぽいってオチ(ノ∀`)ノシ

Top0903b.jpg
March Hare
2009/03 モスコビア
モスコビアは街もダンジョンも緑がめっちゃ綺麗だと思うのです(・ω・*)
王宮の中庭にあるテーブルセットの椅子も何気に翡翠色なのがニクイんだぜ!
実はちょうどこの頃相方殿からうさ耳帽子をもらったので、それとなーく三月うさぎのお茶会ちっくなイメージを目指してみたり。

Top0902.jpg
The sabbath of the absolute zero
2009/02 氷の洞窟 アイスダンジョン3F
氷D3Fの中心のココは、いつ見ても幻想的でキレイですよねっ(´∀`*)
さすがにソロではちょっと無理そうだったので、相方アサクロ氏にお願いしてふたりがかりで撮影に。
PT組んだままだと撮影時にHPバーを消せないので、SS撮った後にそれをちまちまを消す作業があったりして、地味に労力のかかった1枚w

Top0901c.jpg
Lost a name in the morning
2009/01 名もなき島(夜)
島や修道院のディテイルが超好みなので、新年最初のTOP画像はナナシ!コレ絶対!と心に決めてたものの、クエスト完了しちゃうと昼MAPには入れないもんだからさぁ困った!
夜MAPの雰囲気も大好きですが、それだとどうみてもハロウィンです、本当に(ry
…ってことで、夜MAPでSS撮って朝(夜明け)っぽくアレンジしてみたのですが、すごくムリヤリだーね(ノ∀`)
なるべく人に会いそうにない時間帯を狙って撮影しに行ったのにやっぱりPTが通りがかったりして、さらに邪魔なMobを片っ端から片付けて安全を確保して…と、なかなかいろいろ大変でしたw
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/287-82816aa7
