2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  +届かないまま翳してみよう+    2009.01.08
れっじー<狩り初めはアビス!

念矢がいっぱい出来る黄宝玉が欲しい冠の人とペア@アビス3F。
何気にプリでアビスは久々ですなー(・ω・)
最近のアビス狩りは教授でトリオ↑のPTばっかりだったんですが、90台ともなるとやっぱりペアがスリルあって楽しいかも(*´ω`*)

で、金オシドスさん、お年玉(黄宝玉)たくさん下さい!ついでにカードも下さい!
…なーんて、気合充分だったのですが、何故かデレデレだったのは赤ペロスさんの方でしたっていうorz
ペロスさん、デレすぎっ(゚Д゚)
実はコレ、マグニキャップ5個目(゚Д゚)ですw
1時間半くらいの狩り、途中3Fが混雑してた時は2Fで狩ったのですが、2・3F合わせて5個とか重量オーバーとの戦い…(゚∀。)

この他にもAミミックさんからフレイシューズがぽろり。ミミックさんから青箱ぽろり。
なんとなーくレア運いいんじゃない?これはもしかするとカードも出ちゃうんじゃない??なーんて期待も高まっちゃったり(゚ω゚≡゚ω゚)

しかーし!
赤ペロスさんの悪意好意は止まることを知らなかったみたいでですね…
悪意ありすぎるっ(ノ∀`)
金オシcかと思ったら、レ ッ ド ペ ロ ス c だったこの切なさ(つД`)

さらに日を改めてトリオでアビス3F。
おまえもかっ!(゚Д゚)
お ま え も か っ (゚Д゚)

絶賛経験値1.5倍期間らしいですが、アビスのプチレア運も1.5倍に上昇中(当社比)っぽ(゚ω゚≡゚ω゚)
まぁ地味~に幸先はイイのでしょうかw


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
09年初狩り=Lv96になって初狩りな訳だが、既にアビスで3南無している主人。
(1デスペナ=ベース経験値1.4M)
レア運だけでなく、デスペナ数もなかなか順調と言うか 絶 好 調 と言わざるを得ない。
ペアでハイドラランサーに挑戦中らしいので、今後も期待大である(デスペナ的な意味で

↓今年もランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/288-43e38a5f
