2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  +もう少しゆっくり+    2009.01.10
らぶ<教授の狩り初めはトリオ@グラストヘイム古城2F(*゚Д゚*)ノ

元旦から実家に帰省してたので、ROは6日がログイン初めだったのですが、なんだか微妙にレア運が急上昇しているようです…っ!
ハイプリ→マグニ帽×6、石盾×1、赤ペロスc×1、Aミミックc×1@アビス2・3F
アサクロ→パサナc×1@SD4F
Wiz→ゾンプリc×2@監獄1F

…ってコトで、教授でも何かが出そうな期待大!
ショックエモも出るわー(・ω・)
で、思わずショックエモが揃っちゃう逸品がやっぱり出たんだぜ…っ(゚Д゚)

…コレ → ハズレ!…でも、ちょっと欲しかったなんて言えない(・m・)

レイドcじゃなかったコトを嘆くべきか、はたまたレイドアチャcじゃなかったコトを喜ぶべきか…(ノ∀`)
でも、シーフセットの中の1枚なので、実はかなり欲しかったとかナイショ(・m・)

あんまり行く機会はないのですが、古城2FはINT=DEX教授でめっちゃ楽しめる狩場なので大好きだったりします(*゚ω゚*)
(PTの構成次第ですが…)後衛火力的&支援補佐的役割をいい感じに両立出来る狩場その②だと思うんですよ!よ!(その①はHAZAMAなんだぜ)
ハゲの射程が長くてファイアーウォールにうまく引っ掛けられないところとかも、地味~に好きですw

そんなこんなでレベルうpまであと少し!ってところだったので、残りはソロ@監獄1F。
1.5倍期間だとソロでもさくさくですね(´¬`)
1.5倍期間だったこともあり、意外にさくさく稼げて無事Lv Up(σ・∀・)σ92歳!
そしたらジョブももうちょっとで上がりそう(俺の中でのもうちょととは残り30%とかです\(^o^)/)だったので、ついでにジョブも上げちゃうかーっと、引き続き監獄ヒキコモリ。
ジョブが上がった頃にはベースが10%↑稼げてたとか、そんなオチw

監獄ソロの時、今まではスタッフオブピアーシング装備だったのですが、試しにWizで手放せなくなってるリリースオブウィッシュにしてみたらコレがなんかやっぱイイ感じ(・ω・*)
リリ杖が真価を発揮するのは、なんと言っても重量オーバー後!教授は89%まで収集品を積んで帰るのがデフォですから!!!!
変換でSPは無限とは言え、HP回復が地味に面倒ですからのぅ。
その手間がかなーり減るので、めっちゃ楽になった気がします(・∀・)b


全てはきっと私そのもの +賢者の日記の1ページ+
そろそろ生体3Fに行ってみたい今日この頃。


↓よろしければランキングに1票を。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/289-ac865f7e
