2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +気持ちは冬を越えてゆく+    2009.01.16
しゃらら<年内の転生を目指して…っ(゚ω゚≡゚ω゚)

今年も始まったばかり!とか余裕かましてると間違いなく年末に後悔しそうなので、今からコツコツコツコツコツコt…(ryちまちまケミを頑張ってます、ちまちまw
只今Lv96絶賛折り返し地点のケミ君、狩場は実装直後から一目惚れのモスコビアD3F。
ケミの経験値&羊の経験値効率、金銭効率、眠くならないためのスリル…と3拍子揃った狩場はモスコ3Fを置いて他にない!と言った感じ(当社比)で、次点は時計地下4F婆園…結局どっちも婆まみれ(゚Д゚)

羊は、側でもふもふしてるだけでいい子、です(断言っ
が、火力にはほとんどならないけど、囲まれたら弱いAGIな主人の代わりに、時々タゲ持って自慢のVITで耐えてくれたりします(´ω`*) ウォーターボールも耐えますw
そんな羊ホムのマロ君ですが、この度ようやくLv70に。
順調…なんだろうか、これは(゚ω゚≡゚ω゚)
ずーっと伸び悩んでたATK(↑SSのATKは奥義スキル使用状態)が、ここ最近はガンガン上がってきて嬉しい限り(・∀・)
ATKだけ見るとなんだかTAKEEEEって感じがしますが、羊には攻撃スキルが無いので通常攻撃オンリー…なのに、ASPDが低くて泣ける!
さらにHITも低いので何気にババヤガさんには結構Missが…!(゚Д゚)<ババガヤさんのスキルの詠唱を妨害できるかどうか、いつもハラハラするんだぜっ!w

これでもステータス全般的に、平均よりも少し上くらいの育ち具合っぽいですよ…(;・`д・´)


あたしに触ったら自爆しちゃうんだからっ!ィェァ!! ∞イクラの叫び∞
ちょっとちょっと聞いてよ奥さん!ィェァ!
なーんか羊が育たないっぽいから調べてみたんだけどねっ!

【Lv69→Lv70の必要ベース経験値(+Lv70までに必要な経験値の累計)比較】
PC転生前 …925,400(累計 8,543,332)
PC転生後 …1,850,800(累計 16,520,732)
ホムンクルス…2,520,310(累計 37,040,810)

…( ゚Д゚ )!!

これは確かに羊にはキツイ数字ねっ!!ィェァ!!


↓よろしければランキングに1ィェァよろしくねっ!
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/290-e0daff42
