2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +星が瞬く隙に+    2009.01.19
らぶ<ひっさびさのタナナナ!

そこはかとなくタナ↑行きたいなー…でも5人いないと3Fの壁が厚いぜ…とか、ちょっと諦めてたんですけどねっ(・ω・)
そんな時に『タナ行きたいんだけど…っ』って言う某Gの3名様が現れたっ!
こちらはハイプリさん2人+教授、あちらはHWizさん2人+LKさん…見事に利害が一致して、6人PTでいざタナトスタワーへGO!≡c( っ・ω・)っ
大暴れっ(*゚Д゚*)
ブラギなしだからゆっくりね!…なーんてコトは一切なく、容赦なくw
前半は貸切だったこともあって大暴れー(゚∀゚)
LK氏がガッツガツ攻撃して、ダブルHWizさんの魔法が華麗に炸裂して、ついでにハイプリ嬢の共闘マグナムブレイクという、なかなか激しいコトにっ!
余談ですが、前衛さんが壁に徹するんじゃなくて積極的に攻撃する人だと俺もテンション上がりますw

そんな中、教授の俺はと言えば、終始ディレイとの熾烈な戦いorz
変換&チェンジ・セイフティウォール・共闘に加えて、それなりに攻撃もしたいと言うのはやっぱ高望み過ぎでしょうかねw
ブラギがないだけで、ダブルキャスティングの維持が出来ないんだぜ…orz
いつもいつもブラギがあるとは限らないので、いい加減にディレイ減少セット(パレード帽+エキスパリング+Dローブ)を揃えたいなーと思う今日この頃だったりー(ノ∀`)

でも、久々にタナでガッツリ狩りを満喫(´¬`)

全てはきっと私そのもの +賢者の日記の1ページ+
過剰精錬を諦めればDローブには手が届く。けれど、ハイプリで共用することを考えると是非とも過剰精錬の1着が欲しいところ。
…と、妥協せずにいるといつまで経っても手に入らないオチ、だから悩む。


↓よろしければランキングに1票を。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/292-288e38bd
