2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +All the things are because of you+    2009.01.21
れっじー<休止中の相方アサクロ氏が1DAYログイン!つまり2ヶ月振りのゴロゴロタイム!

取り敢えずビール!のノリで、取り敢えずHAZAMA(゚Д゚)
2ヶ月振りのゴロゴロタイム(ノ∀`)
…あああああああ相変わらず天使型さんは手厳しいなぁもうっ(ノ∀`)
俺はまぁステがアレなハイプリなので、狭間(他諸々の怖い狩場)に行けるチャンスがあるとしたら、この相方アサクロ氏とのペアくらいなものです…普段の怖い狩場行きPTは例外なく教授の出番ですからねー(・ω・)
つまりハイプリでは2ヶ月振りの狭間!
ってことで、狩りの準備からして『あっれ?装備なんだっけ?消耗品とかどんくらい必要だっけ??』みたいな状態ー(゚∀。)
こんなんでちゃんと動けるのか俺!?…さよなら俺のなけなしの経験値\(^o^)/

…と、悲壮な覚悟をしてみたものの、意外と(?)感覚は覚えてるもんですなw

相変わらず、天使型さんとの勝負は壮絶な訳ですが、今回はなんとか2体撃破(`ω´)=3
1体目は俺が抱えてアサクロ氏がソウルブレイカー。
天使型さんからの俺の被ダメは通常攻撃で1Kほど。
最初こそ安定度はそこそこですが、とにかく倒すのに時間がかかるので、その間にディスペルだの横湧きだの追加だので不安定化は否めず、倒しきれないコトが多々っ(つД`)
2体目はアサクロ氏が抱えてガチ殴り…えんちゃんとでっどりーぽいずん!!!
EDPは初めて試してみたのですが、やっぱりさすがEDP!!1分間100Kzの威力はすさまじいですね…天使型さんにもお財布にも(爆
倒すのに掛かる時間は激減しますが、盾を持てないアサクロ氏の被ダメは通常攻撃でさえ3K(((゚Д゚;;)))
…結局、どっちもどっちで、なかなか厳しいw

天使型さん以外はイイ感じに安定なんですけどね(・∀・)
でも結構感覚を憶えてるものですね(`ω´)=3
そろそろ水かき的グラフィックのアクセサリとか、FLEEが上がっちゃう肩にかけるものとか、出ないもんかなぁ…(´ω`)=3
なーんて、ちょっぴり欲張りなことも思ったりするのですが、狭間ペアはレアより効率より、あのドキドキ感や緊張感、スローキャストですさまじく遅くなる詠唱さえ堪らなく楽しい訳です'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


ついでに、ちょこっとトール1F。
ペアで出かける直前に、Wiz嬢をげっつ!(σ・∀・)σってことでトリオ。
Wizさんがいるだけで、なんて楽になるんだろう(゚Д゚)
何を隠そう、Wizさんを加えてのトリオは初めて!
クァグマイアとストームガストがあれば、これほどまで楽なのかっΣ(・Д・≡・Д・)と思わざるを得ない感じですねw
狭間同様久々だったトールですが、やっぱ熱いよ熱いよーっ(*゚Д゚*)ノ


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
ちなみに上記の狩りの成果であるが、主人(Lv96)のベース経験値は11.2%→4.5%に。
(デスペナのメインは狭間)
0%になるであろうと踏んでいた我輩の予想は外れたらしい。残念!


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/293-6e9e553a
