2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  +迷宮で+    2009.01.23
Aねぺ<ひたすらコツコツ頑張って85歳(*゚Д゚*)ノ

お金稼ぎでレベルUP!
経験値と即金が欲しいなーって時だけモスコビアD3F(´¬`)
それ以外は、トカゲ・蜘蛛・蛾狩り(材料集め)とか、龍之城D3Fソロ(小龍舞c狙い)とか聖域2Fペア(アイシラc狙い)とか、なんともいやはや地味~な生活w

だから、まさか、こんな日が来るとは思わなかったんだぜ…っ!
ナナシ3F狩り!!
…しかもゴールデンタイムなのにWizさんナシのこんな5人構成/(^o^)\
ほんとさーせんさーせん(ノ∀`)ノシ
火力はハイプリ嬢のマグヌスと冠の人のアローバルカン。
俺はオトナシク後ろからこそこそネクロさんに一撃4Kしか出ないソウルブレイカー(ノ∀`)ノ<だってパッシブ型ですからっ!
一撃4Kでもブラギに乗って連打すれば少しは火力にっ!!…とか思ってた時期が俺にもありました。
まぁ、SPが絶望的に足りないんですよねー…(´・ω;;::..

実はですね、ちょっとしたジョーク的な感じで『(クエストしたいから)ナナシ3F連れてって!』と俺が言ったのが発端だったり/(^o^)\
いやまぁソロで特攻もしたんですが、クエスト部屋がモンハウでどうにもならなかったので、ナニカのついでにでもナナシ3F行きPTの後ろからこそーりPT外でついて行かせてもらえれば…くらいの感覚だったんですよ、ね…(゚∀。)
んが、そこから普通に狩りしよう的雰囲気に発展しちゃったから、さぁ大変!
聞けば頑張り次第でパラ嬢がレベルUP!なんだとか。
そんな訳で、言い出しっぺとしては必死にカボチャパイ連打っ(゚Д゚)<その数340個↑/1時間

中央の部屋にネクロさん7セットいたりして半壊→出直ししたりもしたけど、なんとかクエスト部屋に到達ヾ(・∀・)ノシ
至れり尽くせりで王様殺しっ(゚Д゚)
心休まるパッシブタイム!(爆
おかげ様で無事クエスト完遂しましたー(*゚Д゚*)ノ

王様を葬った後も狩り続行で、パラ嬢のレベルも上がったので良かった良かった良かった…んだろうか、果たして…(ノ∀`)
Wizもケミも転生後にこのクエをする予定ですが、その時は断固ソロでなんとかしよう、そうしようorz


ヘタレも愛して(´・ω・`)byエレメス・ガイル +エ○メス先輩の呟き+
おそらくアサクロ人生最初で最後のナナシ3F狩り…どうみても吸い取りです、本当にありがとうでござる。

↓よろしければランキングに1票頼むでござる。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/294-2b96880b
