2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  +そして知り得たもの+    2009.02.02
れっじー<休止中だった相方アサクロ氏が取り敢えず1ヶ月限定復活(*゚Д゚*)ノ

…ってことで、早速モロク狭間03(゚Д゚)

厄介な天使型さんを避けて通っては狩りにならないので、結構頑張って狩ってみたり狩られてみたり。
以前の1体でも倒すことが目標だった頃に比べたら、それなりに進歩したってことでしょうかねw
試してる狩り方は2通り。
えんちゃんとでっどりーぽいずん!(゚Д゚)
アサクロ氏が抱えてクリティカル素殴り時々えんちゃんとでっどりーぽいずん。
ディスペルと呪いが強敵、攻撃のために防御を削るしかないのでセイフティウォールの切れ目が恐ろしくマゾイことに(ノ∀`)

SWの切れ目がマゾイです(ノ∀`)
俺が抱えて、アサクロ氏がソウルブレイカー。
やっぱりセイフティウォールの切れ目がそこそこマゾイんですが、総合的にこっちのパターンの方が安定しそうという結論…俺がミスをしなければ(゚Д゚)<ココ重要

余談ですが、トール1F。
サラマンダーさん撃破まで@1歩でした、俺がミスしなければ(ノ∀`)<あああああ…orz


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
主人のとある1日。

AX嬢とペア@GH古城2F→相方AX氏とペア@モロク狭間03→相方AX氏とペア@ナナシ1F→ソロ@ナナシ2F→相方AX氏とペア@トール1F→相方AX氏とペア@アビス2F…

で、成果はベース経験値(Lv96)マイナス3.4%であった。
どちらか迷った挙句選んだ答えが不正解ばかりだったという状況判断の甘さと、ちょっとした油断が招いた結果であろう。
手が届きそうで届かない、そんな今日この頃。

↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/295-66d39dd9
