2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +舞い降る雪に合わせて+    2009.02.04
しゃむ<へっぽこWiz、古城ペアデビュー!!(゚ω゚≡゚ω゚)

…したのは実は前回だったんですけど、デビュー戦は必死過ぎてSS撮り忘れ\(^o^)/
ってことで、2回目の古城ペアですw
お相手は前回一緒にペアデビューを果たした支援プリ嬢。
お城!深淵!!(((゚Д゚;;)))
名物の深淵様の処理も大分慣れてきたかな(゚ω゚≡゚ω゚)?
SG→1回割って凍結LA→JTがいい感じに成功してた気がします。

俺のWizはと言えば、シルクハットが超お気に入りなので、足りないINTを補う為に実はウィズ杖(両手杖)装備というチャレンジャー(゚Д゚)<まぁ、どうせWizで使える盾なんて持ってないんだけどねっ!orz
ついでに言えば、ハイプリや教授では依存症スキルだったりするのに、Wizでは持ってないのがセイフティウォール…これがないだけでめっちゃ心細いよっ(ノ∀`)
ハイドクリップ持参でそりゃもうタゲられないように必死!必死!
そして慣れないアクセの持ち換えに四苦八苦してはミス連発しちゃうってオチですよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
そんな訳で何回プリ嬢を転がしたことか…orz
カリツさんから名刺ぽろり(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ
例によってプリ嬢を転がして建て直しした直後のぽろり(゚Д゚)
カリツさん、ご馳走様です!!(´¬`)

余談ですが、深淵込みのモンハウでふたりして落ちてるエルに気を取られて、プリ嬢ばたりってのもありましたw
エルTUEEEEEEEEEE!(ノ∀`)

最後はふたりまとめて一閃(ノ∀`)
そんなこんなで最後は深淵様のブランディッシュスピアが炸裂、ふたり揃って仲良く一閃されて終了ー(゚∀。)
レイドアチャに陣形崩されまくって苦戦中のアッー!


(#-ω-)<カトリーヌ印のユピテルサンダー!! §カト☆ーヌ先生の囁き§
そう言えば、こんなキャンペーンに応募してたのよね→『貼るだけ簡単♪バナーを貼ってキャンペーンSeason4
ss090204banner.jpg
締め切り直前の駆け込み応募だったのに、どうやら不備もなく、ちゃっかり紹介して頂けたみたい。
それにしても中の人が書いたこのPR文、滅多に狩りしないお財布係りのケミ君はともかくとして、Wiz君の存在が空気になってる感が否めないわね…。

↓よろしければランキングに1JTもとい1票ヨロシクね。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/296-3343b9da
