2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +鐘の音が岬を臨む教会から+    2009.02.05
れっじー<最近のソロ狩場はナナシ2Fなんだぜっ(*`ω´*)

…って言うと、大抵『えええw?』みたいな反応が返ってくるので、ちょっと動画撮って来たよ!
いやまぁ確かに闇ブレスしてもFLEEが足りず、ゾンスロさんのソニックブローで回されまくり…なかなかマゾマゾしいんですけどねっ(ノ∀`)
ちなみに、AGI+5料理(コウモリの翼のカボチャ蒸し)実装、不死盾・風レジP未実装。
手動ターンアンデッドはLv1だったりします。
オートスペル(ターンアンデッド&コールドボルト)のディレイに苦しむのもまた一興w

【RO】STR=INTハイプリソロ@ナナシ2F

基本的に外周を徒歩策敵(内周は3F行きPTやヒバムおぢさんがいたり)、リカバリ駆使で1対1を維持!
慣れればソニックブローが来るタイミングもなんとなーく予測出来たりするので、常にHPを2/3以上保ってれば見た目マゾイだけで無問題!スタンしてもまず死にません(`ω´)=3
アスムあればいける!っていう典型的な(゚ω゚≡゚ω゚)

あ、経験値効率はこれでベース時給1.5M前後かと思われます(・ω・)b
全てはターンアンデッドのご機嫌次第w
タイダルー(*゚Д゚*)
稀にラギッドさんがデレてくれてタイダルシューズぽろりもあるよ!(*゚Д゚*)ノ

ネクロさんと遊んでばかりなんてナイショ(*ノωノ)
ネクロさんもきっちり(´¬`)
湧き場所が大体決まってるっぽく、わんこそば的な状況になることもしばしば。
さすがにネクロさんとの連戦はSPが足りないのでご遠慮願ってますが、SP回復したらカモンベイベー!
ぶっちゃけネクロさんと遊ばない方が効率は伸びるのですが、倒せるのにスルーなんて言語道断!
そんなバトルプリースト魂(*`ω´*)


さてさて。
相方アサクロ氏とは新天地を探して、お試しペア@オーディン神殿02(・ω・)
実はこのペアで、経験値・スリル・お金(レア)の3拍子揃った狩場が、現状アビス2・3Fかナナシ1Fしか無いんですよね。
それ以外は狭間03・トール1・生体3と言う、途端に敷居が高いチャレンジ狩場になっちゃうのでいやはや。
で、相方様とは行ったことないけどどうなんだろーって狩場のひとつがオデン02だったのです。
お試しオーディン神殿2F
マップの隅っこで、プルス&スコグルさんのハーレムに大歓迎されたーよ(゚Д゚)
(↑SSはまだまだ序の口!ここから取り巻きが増殖!)
この後、脱がされて不死化のコンボを頂戴したりw

もっとスリルあるかなーって期待してたけど、ヨウカンに会わなかったコトもあり、ちょっぴり拍子抜けでした(・ω・)
でも、ランドグリスゴースト様にはしっかり轢かれたんだぜっ(ノ∀`)
RGG様&ヨウカン含めて狩るならやり甲斐はありそうですが、このマップはジョブ経験値の低さと交通の不便さがネックですな…(・ω・`)

と言う訳で、お試し狩場その?は生体2F。
どうせジョブ経験値を諦めるならこっちのがいいかな?w
カヴァックcとか夢が見られますもんね!!
まぁ、ここでもうっかり油断してたらモンハウで転んだけどねっ(ノ∀`)
生体2でモンハウにグリムは俺の死亡確定なんだぜ…っ!

そんなこんなで、もうちょっといろいろ狩場模索中ー(*゚Д゚*)ノ


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
主人の心の叫び→『VITあればいけた』


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/298-9e2d9423
