2006 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +早く次のを+    2009.02.09
Aねぺ<実は2回目の騎士団ペアだったらしい(゚ω゚≡゚ω゚)

初回は3ヶ月ちょっと前の72歳の時で今回が87歳。
騎士団ってアサプリペア定番狩場だと思ってるのに、自分がアサで来たことがこんなに少ないのかと何気にびっくりです(爆
まぁそもそもソロばかりでペア狩り自体滅多にない訳ですがねっ(ノ∀`)

72歳の時はちょっと深淵様には手が出なくて逃げ惑ってた記憶があるのですが、さすがにこのレベルだと美味しく頂いちゃうよっ!よっ!(゚ω゚≡゚ω゚)
4桁クリティカル楽しーいっ(*゚Д゚*)
モリガンセットじゃないけど4桁クリティカル!!(´¬`)
STR低めなのでぎりっぎりっ!
んでも、倉庫に大事にしまい込んでたジルタス仮面とDブラッディキルアサシン(対人間&クリティカルに特化し過ぎ)バリアスジュルをひっぱり出した甲斐があったのかなコレはw

ついでに、
血騎士にも会えたっ(゚Д゚)
血騎士さんにもバッタリ!!
こっちはTフェイタルフレームジュルで4桁クリティカルには残念ながら及ばず(・ω・)
プリ氏がセイフティウォール絶賛練習中の為、ピンクロードが形成されてるのはご愛嬌w
血騎士さんの射程の長さが何気に厄介で、セイフティウォール渡りが難しいのなんの(爆

そんなこんなでLv1のグロリアを必死で連打してくれたプリ氏のおかげもあり、久々のクリティカルバシバシ狩りをがっつり満喫ー(´¬`)
騎士団楽しいよ、騎士団!

それよりも何よりも、IMの度に魚を食べたり、カリツの側にSWが並んだり(←TUと間違えてるらしい)と、なかなか斬新なショートカット誤爆がすごかった上、フェンなし、悪魔盾装備だったこのプリ氏の頑張りっぷりが面白かったなんてナイショなんだぜっ(゚Д゚)


ヘタレも愛して(´・ω・`)byエレメス・ガイル +エ○メス先輩の呟き+
中の人がリアル多忙の為、数日遅れの日記なのは仕様らしいでござるよ。

↓よろしければランキングに1ソウルブレイカー、もとい1票を。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/299-c59ce8bc
