2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +Character Profile+No.7    2009.09.24
MAGNOLIA/2nd Account
+Since:2008/07/24~
+Magnolia:【植】モクレン科モクレン属の植物の総称。芳香があり観賞用。
…もともとはメイン垢にいた蜃気楼の塔Lv60↓用♂アコライトの名前。

1DAYでものすごく稀に課金するか、カムバックキャンペーンくらいでしか稼動しませn…(((゚ω゚;;)))
もちょっと何とかしたいと思いつつ、いろいろ余裕がないのでしばらくはなんともならないはず\(^o^)/
こっちの垢はキャラの容姿と名前が同じなので、自分でも何がなんだか覚えてないとかナイショなんだぜ!
♀キャラでも素で普通に話したりしてるので、『見た目はともかく、ナカミがレジかと思うと残念…』ってみんなに言われます…(ノ∀`)<ちゃんと♀の子のフリした方がいいんですか、ね…!?

magpri2.jpg
PRIEST Lv63/JLv21 オールフラット殴り支援
◆Biography◆
08/07/24 誕生+アコライトに転職
09/02/16 結婚(バレンタインイベント@プロンテラ大聖堂。お相手はクリ特化アサシン)
09/06/29 プリーストへ転職

基本的にメイン垢のハイプリで手がいっぱい満足しているのであんまり育てる気がなかったのですが、まさかまさかの結婚。と言う訳で、ステがオールフラットの殴り支援を目指してみようかな…と思い至って慌てて育成しはじめたものの、転職予定のJLv48まで一歩及ばず課金切れ(ノ∀`)
将来的に3次職が実装されたら、転生せずにアークビッショップになりたいかもしれない予感。
オールフラット型なのは3次職を意識して考えた結果だったりしますw

maglinker.jpg
SOUL LINKER Lv55/JLv24 AGI=INT>DEX 殴りエスマ
◆Biography◆
08/07/24 誕生+テコンキッドに転職
08/08/02 ソウルリンカーに転職

リンカー作るなら♀キャラっ!!!と密かな拘りがありましたw リンカー可愛いよリンカー(*゚Д゚*)
完全エスマ型と迷った挙句、AGI職との(結婚前提の)ペア狩りを想定して半殴り型と言うか避けエスマ型に落ち着いたのですが、今後そういう方向で出番があるかどうかは激しく不明。
でも♀垢の中で一番育ててみたいキャラだったりします。

magknight.jpg
KNIGHT Lv56/JLv18 AGI徒歩両手
◆Biography◆
08/07/24 誕生+ソードマンに転職
08/07/30 ナイトに転職

騎士職系の人っていつも身近にたくさんいて結構お世話になってるので、単純に騎士って職はどんな感じなんだろー?って興味から生まれた子。と、言いつつ騎士を作るならばAGI・徒歩・両手剣!とずっと心に決めてたなんてナイショなんだぜっ(゚ω゚≡゚ω゚)
まだ騎士職は撫でた程度ですが、それでもその攻撃力&防御力のバランスの良さをひしひし実感。この垢の中で唯一アカデミーのお世話にならずに転職した子です。

magdancer.jpg
DANCER Lv59/JLv30 DEX>AGI>INT 避けDS師
◆Biography◆
08/07/24 誕生+アーチャーに転職
09/02/18 ダンサーに転職
09/10/24 結婚(ハロウィンイベント@ニブルヘイム。お相手はVIT支援プリースト)

転職直前まで、ハンターかダンサーか迷ってたなんてナイショ。って言うか、生まれた直後は殴りハンタ志望だった気がしないでもないのはきっとキノセイ(゚Д゚)<ちょっぴりSTR上げた形跡がggg…!
自分的に弓職は無理だな!とか苦手意識バリバリだったのに、人生何が起こるかわからないもんですねw
DS連射型予定ですが、今後鞭型に変更するかも、かも、かも?・・・(゚ω゚≡゚ω゚)

magsnovi.jpg
SUPER NOVICE Lv50/JLv27 露店特化
◆Biography◆
08/07/24 誕生
08/07/26 スーパーノービスに転職

スパノビなら♀キャラで!!!という密かな拘りが(ry
露店特化ですが、まだ1回も露店したことないんだぜっ(爆
実はAGIバランスの器用貧乏型。

magthief.jpg
THIEF Lv24/JLv17 短剣ローグ志望
◆Biography◆
09/09/19 誕生+シーフに転職

この垢がカムバックキャンペーンの対象になった今がチャンス!!…ってコトで開放された6スロット目に誕生した子(・ω・*)
いつか憧れの網タイツに…っ!!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/300-5a5f9c3f
