2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  +まるで解けなかった心のパズル+    2009.02.19
れっじー<油断出来ない!サプライズアタック祭り!!!(゚Д゚)

襲撃されたっ(((゚Д゚;;)))
ペットがちらほら見えて『ああ、ローグ祭りかっ!』と思って心構えてたのに、潜んでた人の多さにやっぱりビックリしちゃったんだぜっ(゚Д゚)

…さてさて。なんだかんだでROには毎日ログインしてるものの、狩りが出来てるかというと実はそうでもなかったり。
1ヶ月限定復帰中の相方アサクロ氏とはログイン時間がすれ違ってばかりで、30~40分狩りが出来たらいい方とかそんな毎日。
と言う訳でネタもなく、リアル忙しくて時間もなく、ブログの更新が滞ってましたさーせん(ノ∀`)

取り敢えず、ご報告兼ねつつ久々の更新をば。
唐突に、

突然ですが、

エフェクト派手だーっ(((;;゚Д゚;;)))
虹だーっ!!!
じゃなくて、
結婚しましたっ!(゚Д゚)
参列の一部腐女子の方々のアッー!!な期待を盛大に裏切り、相方アサクロ氏は3人目のアサ、俺は半年くらい前に作ったまま放置してた♀垢のアコ、です。
まさか♀キャラでドレスを着る日がホントに来ようとは…っ(((゚Д゚;;)))

ちなみに、今年のヴァレンタイン&ホワイトデーイベント期間中は結婚費用半額でお得!
そして結婚式のエフェクトが特別限定仕様(つまり虹とかハートとか恥ずかしいエフェクトがいろいろ追加されてr)らしいですよー(゚Д゚)

ところで、結婚するにはレベル制限(ベースLv45)がある訳でして、作ったままLv15で放置してたのを必死にLv45までー(゚∀。)
アカデミーのクエストでLv40くらいまではいけるのですが、そこから先は…(゚ω゚≡゚ω゚)
延々アマツ畳通い、しか、ない、です、よねー(ノ∀`)あああああ…
銃奇兵さんは定番のヒール砲で倒すのですが、絶賛流行中のマーブルクッキー(マグニフィカートLv1発動)を頬張りつつやってもぶっちゃけ座ってる時間の方が長い訳で…
やっぱり殴りたくなるんだぜ…っ(゚∀。)
ついカッとなって雅人形さんに杖で殴りかかってたなんてナイショなんだぜ(*ノωノ)
ちなみに+8Dハロウドアークワンド。これで勝つる!

とかやってたり、時々プリの人に手伝ってもらったり、ダンサー嬢と公平鳥人間うまーしてたら、いざ式挙げる頃には思いのほか育っててLv53とかでした(゚ω゚)

そして、結婚スキルもちゃんと活用!!(((゚Д゚;;)))
コレを実用しちゃうのかっ!しちゃうのかっ!!(((゚Д゚;;)))
なんと言う羞恥プレイ!!でも、SPの少ないアコだとものすごい恩恵なんですよねっ!(;・`д・´)
そんなこんなでプリ転職まで頑張りたかったのですが、あとちょっとが及ばずLv60/JLv46(の92%くらい)でタイムリミット。

ついでと言ってはアレですが、アコだけだと飽きるので気分転換にアチャ育成(*゚Д゚*)ノ
アカデミーで貰った未精錬角弓(他、頭以外はすべてアカデミーでもらった装備。もちろん未精錬)でずっとメタリン篭りしてたんですが、さすがにメタリンだけで転職までもってくのはキツイと悟り、氷D前フィールドへGO!≡c( っ・ω・)っ
なんというサプライズアタック!(ノ∀`)
でも、たどり着けない!!
WP直前でなんというサプライズアタック!(ノ∀`)
そう言えばここらへんのMAPってMVP湧くんだよね!!今まで会ったコトなかったけど!!!
出直してもアトロスさんがずーっとWP防衛しててガクブルでした(((゚Д゚;;)))

そんな困難(?)災難(?)を乗り越えてようやくたどり着いた氷D前フィールドにて、マスキプラーさんをうまうましてたところ、
ドロセラさんからもサプライズアタック(゚ω゚≡゚ω゚)
ドロセラさんから嬉しいサプライズアタック!!

なにはともあれ、なかなか楽しい1DAY♀キャラ体験でしたw


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
一人称が普段通りの『俺』であるからして、『中身が残念』と言われまくりの♀キャラ達であった…。

↓よろしければ、結婚呪い祝いに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/301-dae25d29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。