2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +だから今夜も+    2009.03.02
れっじー<それなりに遊ぶ余裕も出てきたかもしれないかもしれないかもしれない(゚ω゚≡゚ω゚)

久しぶりに1回行ってから何故か3夜連続生体3F!相方アサクロ氏とペア(*`ω´*)
殴りプリ対決(゚ω゚≡゚ω゚)
なんちゃって殴りプリ対決っっ@生体3F☆
マガレさんを釣ったらセイレンさんまでついて来ちゃったので、相方アサクロ氏がセイレンさんを死に物狂いで捨てに行ってる間に暇を持て余し…ちょっと殴りあってみたんですが、いやはやさすが攻撃力の低いスタッフオブカーシングですねっ!2桁ダメかちょ!!(爆
こういう時の為に武器を持ち歩きたいところですが、重量ギリギリまでいろいろ積んでるので殴り用武器まで持てない素STR78(ノ∀`)<転生前のSTRカンストが懐かしいぜ…っ!

あ、3日連続で行くとかなり慣れてきて、少しは積極的に動けるようになりますねw
クロークマフラを活用しまくりで、釣ったり移動したりして、少ないチャンスを初日よりは活かせるようになったなぁ…と。
んまぁLv96の現在、効率的には1時間半~2時間で俺は大体1、2回転ぶんですが、2回転んじゃうと明らかに経験値はマイナスって感じ(ノ∀`)<厳しい世界だぜ…!
生体3Fに続いてはHAZAMAペア(゚Д゚)
ついカっとなってアスペしてまで殴るのは仕様です(*`ω´*)
まずは精霊型さんふるぼっこから(゚∀゚)
単体ならただの癒し系なんですが、コイツが他のとくっついてきちゃうとこのペアではものすごい脅威っすよ(・ω・)

んで、問題の天使型さん。
天使っ(゚Д゚)
単体なら落ち着いてどうにかこうにか、なんとかなるように(*`ω´*)
でも、この位置関係だとサンク出せなくてちょい怖っ!

天使っっ(;;゚Д゚;;)
実は精霊さんと交戦中に天使さん横湧きキタ―Σ(・ω・ノ)ノ―ヨ!!の場面。
でも俺がタゲ取って、SWロード作って、精霊さんと殴りあってるアサクロ氏から距離取って、なんか上手く(運良く?)どうにかなったところですw
なんとなく横湧きにも少しは対応出来るようになってきたっぽい、っぽい、っぽい。
まぁコイツはこの後お互い1回ずつ転びながら倒した訳ですが(爆

天使っっっ(ノ∀`)
でもやっぱり横湧きはカンベンなっ!(;Д;)ぶわ
これは3回連続天使キターの3回目。休憩中を狙うとはさすが天使ひどいひどすぎる!
アサクロ氏が押し倒されちゃってパニックな俺はSW→サンク→ニュマ→SW→リザの流れの2回目のSW付近で力尽きたのでしたー(ノ∀`)<これだからスローキャストは…orz

…めげないっ、めげないんだからねっ(*`ω´*)ぷんすこ


さてさて。狭間で減った経験値を取り戻すついでに、配置変更でアヌビス天国になったらしいピラミッドD4Fへ様子見にGO!≡c( っ・ω・)っ
一夜にして魔境に変貌(((゚Д゚;;)))
なんて言うか、魔 境 ☆ の一言に尽きる感じですねw
ゴールデンタイムだったからか、ソロ~なんだこの生体3Fで見かけるような大人数PTは!?ってのまで10組くらいはいた気がします(((゚Д゚;;)))
遮蔽物のないマップなのでアヌビスさんとの遭遇率がものすんごいですな。
…でも30分しか気力が持ちませんでしたw

我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
ピラD4Fでの収穫は未鑑定杖2本。1本ずつ仲良く分けた訳なのだが…

いざ鑑定してみたところ、
アサクロ氏→治癒の杖、主人→神官の杖…だったというオチ。

もちろん主人は治癒杖を奪い獲ったのだが、それをアラガムが破壊したのは言うまでもない。
この世は弱肉強食である。

↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/304-03d60eab
