2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +踊って見せよう+    2009.03.06
れっじー<ソロ殴り狩場開拓中(゚ω゚≡゚ω゚)

まずは配置変更で絶賛人気急上昇中のピラD4FにソロでGO!≡c( っ・ω・)っ
ゴールデンタイムだといろいろやばそうなので、それなりに空いてそうな真昼間を狙って行ってみたのですが、全然空いてなかたー!ってオチ(ノ∀`)
やっぱ肌に合わないようです(・ω・;;)
殲滅が遅いので横湧きで囲まれすぎないように、チキンに壁際あたりでちまちま。
武器はお手軽気軽にグランドクロス1本でOK!
…とか思ってた時期が俺にもありました…(つД`)
実際狩ってみたところ、汎用武器では殲滅力が物足りなくて特化じゃないと激しく微妙っっ!!と言うのが正直な感想だったりorz
マミーさんは殴るよりヒール砲のが早いので(それもどうなんだw)、マーター君(←何気にSBからのスタンが強敵)&イシス嬢を闇特化にアスペで殴りつつ、アヌビスさんは手動ターンアンデッドが自分的に正解かなぁ…と(・ω・)

アヌビスさんとの遭遇率がイイという点でそれなりに数字は出せそう(とは言え当社比なので、世間の平均には遠く及ばないんだぜ!)なのですが、どうにもこうにもしっくりこないと言うか、AGI(=ASPD&FLEE)の低さが気になりまくると言うか…ううーむ(´ω`)
そんな訳で多分ソロで来ることはもうないと思いますorz


続いては、倉庫に+7s3乾いている風の書を眠らせたままだったコトを思い出して、思い立ったら吉日のノリでドレインリアーcを買って(何気に3枚一気買いすると高ぇ!)挿してみちゃったりしたので、そのままのイキオイでモスコビアD3Fへ!
AXやケミで狩りしてる時に殴りプリの人を見かけて、自分でもちょっと気にはなってたんですよねーw
で、で、で…
何気に見栄えのいい与ダメ!(*゚Д゚*)
これはなかなかいい感じ!(*゚Д゚*)ムハー
基本的に俺は、マグナムブレイクで弱い子を纏めて大量殲滅!か、インベナム連打で低ASPDをカバー!みたいな戦法が多い訳で、でもモスコD3Fはそのどちらも通用しない狩場なんですよね。
だからどうなんだろう…とほんのり心配だったのですが、これくらいヒヨコ素殴りで出てくれれば文句ナシ!
さらに装備を工夫したり、STRを繰り上げればもっと伸びそう(*゚Д゚*)wktk!

ちなみに、マヴカさんは+7s3燃える太陽の書(だけどカード未挿し!)でちまちま(*`ω´*)=3
火本にはスケワカc(←有力)かカホcを考えてますが、どっちも思い立ったら吉日のノリで買えるほど安くないですからね…(;ω;)ぶわ

取り敢えず、与ダメより何より、属性本は武器固有グラフィックがある
そこが何気に超お気に入り!見てて楽しいんだ!!

効率の方はと言えば、ジョブがとにかく美味しい(´¬`)って感じでしょうかw
早急に火本にカードをぶち込みたくなったんだぜ!でもお金が…。+゚・(ノД`)。+.゚


さてさて。
話は変わって、相方アサクロ氏とペア@ドラゴンズが即湧きになったアビス3F!
俺は以前と同じような感覚でペア狩りが成立するかどうか、アサクロ氏は2刀で狩ってみるテストという2つの試みを携えていざ!
AX氏は今回お試し2刀!結構いい感じ(*゚Д゚*)ノ
2刀もなかなかイイ感じですねっ!!(*゚Д゚*)
ドラゴンキラーと実はエンペ殴り用だったという聖特化短剣だそうですw
この2刀とQフェイタルドラゴンバリアスジュルでのクリティカル、どっちがイイかはもうちょっとじっくり比べてみないとなんとも言えませんが、多分どっちもどっち?(゚ω゚≡゚ω゚)
新鮮さでは2刀ですけどねw

で、以前と同じ感じでペア狩りが成立するかと言うと、答えはNOでした(・ω・)
このペアでは移動狩りは絶望的と言っても過言じゃないくらい、不用意に移動しようもんならいやああああそんなにいっぱい来ちゃらめええええ(((>Д<)))って感じで、あっと言う間に竜に囲まれてリンチされますw
壁際をじわじわ移動ならいける!!とか思ってやってみたらコレ↓だよ!!(画面外にまだまだ…)
最初は2体だったんだ…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
いいか?ありのままにあったことを話すぜ…最初は赤いのと黄色いのの2体だけだったんだ…その2体と交戦してたら何故か竜が細胞分裂したように増えたんだぜ…な、何を言ってるか分からないだろうが(ry

さらに…
ヒィ\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
ハイドラさんご一行様いらっしゃーい~\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/

そんな訳で、ペアで狩るならば中央&通路あたりで半固定しか手がありません!
それでも今回お試し狩りだったにも関わらず、以前より時給が伸びて多分ベース3M弱とかなんとか…(((;;゚Д゚;;)))


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †相方アサクロ氏とのペア良狩場が減ってしまったことに、主人は少々落ち込み気味である。
次回からアビスペア=2Fがメインになりそうな予感。

↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/306-8d8c0f1c
