2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +夢中のその手前で+    2009.03.16
れっじー<ランドグリスゴーストさんを相方アサクロ氏とペアでっ(*`ω´*)=3

バレンタイン&ホワイトデーイベントの転送でフィゲルに気軽に行ける今がチャンス!?という訳で、ちょっと頑張ってRGG様と握手してみようじゃないかとオーディン神殿は2FへGO!≡c( っ・ω・)っ
RGGをペアで(*`ω´*)=3
相方アサクロ氏は出来れば殴って倒したいようでしたが、それはめっちゃ危険を伴う(盾を持てない上、スキル攻撃の射程に入ってしまうかもしれない)ので、取り敢えず今回はソウルブレイカーで頑張れ超頑張れ!!と、宥め込んでいざw
RGG様は俺が抱えて、後はひたすらAX氏がソウルブレイカーソウルブレイカーソウルブレ(ry
そんな単純作業とは言え、なにしろRGG様はHPが1.5Mもありますからー(ノ∀`)<まっちょまっちょ!
なかなか根気が必要な狩りですなw
HPが激高ですが、スローキャストが無い分だけモロク狭間のアイツよりは気分的に楽かも!?…とか思ってちょっと舐めてたのが仇になったのか、サンクあるし多少切れても問題なっしんぐなんて思ってたセイフティウォールの切れ目を狙ったように属性攻撃が飛んできてまさかの2回即死\(^o^)/
最近即死ってあんまりなかったのでビックリしたんだぜ…(ノ∀`)
以降、セイフティウォールを切らさないように必死!超必死!!(((;;゚Д゚;;)))
あ、あと、仕切りなおした後はちゃんと壁を背にして抱えてます。
じゃないとユピテルサンダーで吹っ飛ばされて危険ですからね(・ω・)b

で、
ビギナーズラックとはまさにこれかっ!?(゚ω゚≡゚ω゚)
これがいわゆるビギナーズラック(゚ω゚≡゚ω゚)!?
なんと初戦でヴァルキリーシールド(σ・∀・)σGET!
頑張った甲斐があったようです(´¬`)
次はAX氏の希望通りEDP殴りで倒すのにも挑戦してみたいですね。

続きは同じくAX氏とペア初挑戦のゲフェニア狩りとか(・ω・)ノ
ぶっちゃけペア狩場候補としてゲフェニアの存在をすっかり忘れてたんですが、別件でAX氏に教えてもらったブログを見て、
AX氏:『どうだった?』
俺:『すごいゲフェニアに行きたくなったwwww』
AX氏:『実は僕もwwww』
って流れでノリが一致してゲフェニアにGO!≡c( っ・ω・)っ

PTでなら何度も狩りはしてますが、ペアでと言うのはお互い初めてです…はてさて(・ω・)
ゲフェニアンハーレムヾ(´Д`*)ゝ
とにかく敵のサイズばらばら、種族ばらばら、正反対の属性混在でAX氏は武器の選択と換装に四苦八苦のようでしたw
最終的に武器は5種類(アンホーリー・裏切り者・インバース・錐・あと特化短剣?)で、深淵・血騎士・魔剣の時だけアスペってコトで落ち着いたのですが、いやはやとにかく忙しそう(((゚ω゚;;)))
そして、お互いの意思疎通もかなり重要ですなw
AX氏は武器の持ち換えに四苦八苦、俺はそれを読むのに四苦八苦(゚∀。)
樹々の間に深淵様が潜んでることもしばしば。
まず最初に俺がタゲを取って取り巻きカリツさんを抱え、本体はAX氏に。AX氏が武器を持ち替えた頃を見計らってアスペ。初撃ソウルブレイカーに合わせてレックスエーテルナ!…と言う一見普通の流れなんですけど、目まぐるしい状況の中できちんとこなすのはなかなか難しいですな(・ω・)
でも巧く息が合うと深淵様もあっと言う間に沈みます(´¬`)
そういう目に見えない部分がすごく楽しいんだぜっ!
正直、今まで存在を忘れてたのが勿体無く思えるくらい、ゲフェニアは熱い!面白い!ペアで楽しめる狩場かもっ(*゚Д゚*)ノ

さてさて。相変わらずアビス3Fにも通ってますw
日参してるアビス3F…通路を確保出来ないとカオス(((゚Д゚;;)))
ペアでは中央&通路半固定が安定なのですが、時々大型PTさんのベースになってたりして、そういう時はやむなく外で狩ることも。
場合によっては横湧き+他PTさんのトレインから脱線追加で休む暇もないくらいカオスです(((゚Д゚;;)))
金オシドスさんを2~3体抱えたりなんて日常茶飯事なんだぜっ(`ω´)=3
俺は素VITが20しかないので、当然スタンしまくりです。3体抱えるともうセルフリカバリとかやってる場合じゃなく、常時スタン状態と言っても過言じゃないかも!?w
サンクだけが命綱です、マジで。
範囲攻撃にメテオアサルトはイイ(・∀・)!
そして、複数に囲まれた時はメテオアサルト連打がイイ!(゚Д゚)
特に竜の種類が一緒の時は、属性付与でかなり効果的かも。(金オシに対しては常時呪い水付与ですが、青オシの時は普段のEP(毒)を地コンバタに変えたりしてるっぽい?)
基本的には単体殲滅な訳ですが、どうしても囲まれるコトが多くなっちゃいましたからね。
最近はすごくメテオアサルトが活躍してる気がしますw
ホント勝てません…(つД`)
ついでにハイドラ戦のSS撮影に成功した!やっと!
でも、未だ倒せてません!!(ノ∀`)
チャレンジはしてみるものの、やっぱり追加が来ちゃうのが厳しいですね(・ω・`)
↑SS見ての通り、この時は3体追加が来てます、実は諦めて逃げる5秒前。
いつかなんとかペアで倒してみたいもんですが、いやはや…(ノ∀`)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
我輩は主人のとても残念なSSを入手した!
悲しすぎるぜ…。+゚・(ノ∀`)。+.゚
主人をソニックブロー(からのスタン)で押し倒したゾンビスローターがぽろり。

そして、ソロでも…
こっちじゃないってばーっ。+゚・(ノД`)。+.゚
どうみてもハズレです、本当に(ry


↓よろしければ慰めの1票を入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/309-059cd088
