2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +今年のデスペナ今年の内に+    2006.12.30
実は数日前、オーラロードの経験値37.6%まで稼いでたんです。
が、そこからあちこちフラフラして怒涛の6南無…ヘタレもここまで来るといっそ清々しいなぁ、もう。・゚・(ノ∀`)・゚・。(狩り自体はめっちゃ楽しかったから後悔なんてしてませんがw)
でもまぁ、年内の目標はLv98になるコトだったので、それをクリアした上でこれだけ稼いでいるので上出来(・ω・)?
だがしかし!
1度40%射程圏内になったところから転落した悔しさは、やっぱ今年中に晴らしておきたいじゃあないか!…ってコトで、暇があったら婆園通いでっす(`ω´)=3

ところで。
出るときは立て続け…(゚ω゚;)
なんだろう、この運Σ(・ω・;≡;・ω・)
出ない時はホント出ないのに、出る時は立て続けなんですよねw
こんな感じで倉庫には婆cが既に6枚…(゚д゚;)
最近、露店に並べる間もなく婆cが溜まっていきますorz


時計地下4Fって、俺みたいに結構通い詰めてる常連さんがたくさんいるんですよね(((o・∀・)o))
ここでいつも顔を合わせていて、なんとなーく挨拶を交わすようになった騎士さんもついにオーラロード突入だとか。
『俺の方がオーラになるの早いかも』っておっしゃったので、とりあえず『負けねぇぇぇぇぇヾ(`Д´)ノシ』って宣言してみましたw
はてさて、ネタプリで騎士さんの効率にどこまで対抗できるんでしょうかねww

・・・負ける気なんてないですよ(ニヤリ


参考までに、チキンG関係の騎士さん&LKさんに『魔女砂の個数で計る効率リサーチ』をしてみましたw(LK氏、わざわざ試しに行ってくれてありがとう!)

騎士さんズ:魔女砂200~300個/1h
ネタプリ(俺):魔女砂160~200個/1h

3倍くらい開きがあるかと思いきや、最大でも2倍ほどらしいですね。
勿論、狩場の状況やハングリー精神にも因るかと思いますがw

とりあえず、6南無で落ちていたモチベーションも激しくUP(`ω´)=3



我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!)† 黙示録の嘆き †
人は何かを得て、同時に何かを失う。
失った何かに気付かない者が、なんと多いのだろう。
それなのに己のことを幸せだと思っている。

人は何かを失くして、その代わりに何かを得る。
得た何かに気付かない者が、なんと多いのだろう。
そして己のことを不幸だと思っている。

…年末らしくマジメに〆てみた(ぉ

さて、恒例のオーラロードカウントダウン。
【オーラまで@62.3% 現在のデスペナ数12】

どうやら、6南無分は無事取り戻したようだ(`ω´)=3
これで心置きなく新年を迎えられるはず。

ちなみに。本年の我輩の出番はこれで最後である。
主人を苦笑いしつつも見守ってくれた全ての人に、我輩も感謝するとしよう。
そして来年も主人のヘタレっぷりを、生温かく見守って欲しい。
いや、もう、ホント見捨てないでやってくれ給え(切実

ついでにランキングバナーもぽちっとやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/31-c95c7158
