2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +胸を焦がすのだろう+    2009.03.19
れっじー<連日通ってるアビス3F!…でも今回はひと味違うんだぜっヾ(´Д`*)ゝ

…ってことで、ドキッ☆クリアサ(クロ)だらけのPT狩り@アビス3Fポロリもあるよっ!
クリアサクロ嬢・クリアサクロ氏・クリアサ氏と相方アサクロ氏(←2刀にはまってるバランス型だけど、今回は空気読みまくってクリティカル装備)に、なんちゃって支援の俺という5人PTでっす(`ω´)=3
↓SSだと一部重なってて4人に見えるけどちゃんと5人ですよ!よっ!!
クリアサ祭り!?ヾ(´Д`*)ゝ
いやもうなんて言うかこんな微妙SSでも1枚撮るのが精一杯なくらい熱かったです'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
3Fでは毎夜のコトながら大型PTさんもいたりして、とにかく竜の湧きがハンパなし!
軒並み高FLEEな皆様ですが、時々これでもかっってくらいの湧きに遭遇…囲まれまくって回避割れるし、スタン攻撃炸裂するし、テラカオス(((゚Д゚;;)))
ついでに普通のPTと違って全員前衛なもんだから(俺もインベしたりして遊んでたもんだからね…)、青オシドスさんのサンダーストームにPTメンバ丸ごと当たるなんてザラ(゚∀゚)
クリティカルの滝与ダメと、サンダーストームでの滝被ダメが入り乱れてものすっごい┣¨派手なことにw
中の人は画面の前で爆笑してたなんてナイショだぜ!
なかなかチャンスはないのですが、こういうふるぼっこPTはめっちゃ好きですw

そう言えば、最近トリオ以上のPTは教授の出番になるコトが多いもんだから、5人PTの支援はホント久々(((゚ω゚;;)))
やっぱりブランクがあると基本支援の維持が疎かになったり、目が行き届かなくなる部分が多くなりますねー(ノ∀`)<いいリハビリになったよ!

リニューアル後のアビス3Fはカタール(クリティカル)より2刀(もっと言えばソウルブレイカーですかね)向き風味が強くなった気がしますが、だからこそクリティカルでの攻略も面白そうだなーとか思ったり。
んまぁ機会があればぼちぼちと(・ω・)ノ


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
実は主人、金オシドスcと憧れのディアボロスブーツを購入…念願の+4ローレベルディアボロスブーツを手に入れた!
…のだが、買った1週間後に金オシドスcの価格が2Mz以上の暴落、さらに連夜の狩り中にまさかのポロリ。しかもポロリしたカードは値下げしても売れる気配がない←今ココ。
世の中ままならないものだ。


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/310-5fd8a2dd
