2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  +勝ちたいだけ+    2009.03.22
れっじー<ソロ殴りはすっかりピラミッドD地下3Fにはまってます!ピラ地下生活楽しいよっ!

で…
初MVP(σ・∀・)σGET!
アモンラーさんを殴り倒してMVP獲ったどー(*゚Д゚*)ノ
ペアやPTでいろんなBOSSのMVPを獲ったコトはそれなりにあれど、ハイプリで自力で獲ったのは初めて!
殴りプリでソロで殴って倒せる唯一のMVP BOSSがアモンラーさんですよね(゚ω゚≡゚ω゚)
いつかはチャレンジしてみたいなーと思ってたのですが、この度の配置変更でピラ地下がいいよ!と聞いて、じゃあソロ狩りのついでにアモンラーさんにも挑んでみようかな…と、こそーり準備しつつ通ってましたw
んが、常時狙ってる人が耐えなくてなかなかチャンスがなかったので、実は半分諦め加減で装備を持っていかなかった時に限ってチャンス来たよちょっΣ(゚Д゚)みたいなw
慌てて準備して、いざ!
装備&使用アイテムは、ヒヨコ・ロングメイス(←射程3セルが重要)+火コンバーター・オーディンマスク・火鎧+火レジP(事故防止用)・ブラストリング(マグナムブレイクのブーストで与ダメUP!)で、レックスエーテルナを挟みつつひたすら殴り殴り殴り…(・ω・)ノ
与ダメは一撃400前後、MBブースト+LA+ダブルアタック他もろもろ奇蹟の合わせ技でようやく1500~1800くらいなので、殴り倒すのに大体30分くらいかかる計算(((;;゚Д゚;;)))
迂闊にFPを踏むんじゃなーい(ノ∀`)
迂闊に特攻しちゃらめえええええええええええええ(ノ∀`)ノ
見物に来た相方様、火鎧ナシだったため早々にFPの餌食に\(^o^)/

3セルの距離で殴ってれば反撃されない(吸血はされますがニュマかキリエで防げるぽ)ので安全ですが、横湧きとかもあるし、うっかり3セル以内に近づいたりするとFP踏むわ、メテオ降ってくるわ、亜種コーマ飛んでくるわでさぁ大変!

ちまちま殴ってると見物人がっ!LAとかめっちゃありがたいです!!
ccして駆けつけてくれてマリコンまで!ヾ(´Д`*)ゝ
さらにさらにccして駆けつけてくれて、ブラギ・夕陽のアサクロ・マリコンまで!ヾ(´Д`*)ゝ
いやはや、ありがとうございます!!(*゚Д゚*)ノ

そんなこんなで、周りの方々の温かい応援支援見守りのおかげで念願の初MVP(σ・∀・)σGET!と相成りました。この場でこそーりお礼を。ほんとありりでしたー゜.+゜(・∀・)゜+.゜

あ、肝心のピラ地下生活ですが、数々のアヌビスマップの中で一番自分向きだなーと思ったのがココ!
遭遇率いいカンジ(*゚Д゚*)ノ
最初はピラ↑みたいに開けてないので、アヌビスさんとの遭遇率はイマイチかなー?とか思ってたんですが、そうでもなかったですw
ちょくちょく3体くらいに囲まれたり。

そして一番自分向きだと思った最大の理由は、マグナムブレイクひゃっはーヽ(*゚Д゚*)ノが出来るコトっ!
このギリギリ感がたまらないんだぜっヾ(´Д`*)ゝ
ミミックさんもアクラウスさんも纏めてMB!MB!時にはバックサンク使ってまでMB!MB!(*`ω´*)
ディレイの間のギリギリ感がやめられない止まらないっ!
特化武器じゃないのにアクラウスさんにはMBで1K↑の与ダメとか楽しくて仕方ないですw

こんなんで経験値時給も2.5Mくらい。
ソロは今までナナシ2Fの1.5Mが一番だったのですが、それを遥かに上回るよピラ地下っ!(*゚Д゚*)
多分、最終狩場はココになりそうな予感。


相方アサクロ氏とのペアは相変わらずアビス3F、石盾&マグニキャップ量産してます(´¬`)
いつもの激しい美味しい楽しいアビス!
まだまだいろいろ試行錯誤中。
今回はメテオアサルト時にフェンブローチ導入。買ったのは俺だけどね!
セイフティウォールの切れ目とか位置ずれの時とかでも、詠唱を止められなくなって、なかなかイイ感じ!
最終的にはフェン呪い手がいいのかなー?とか話してますがggg…か、金が…(つД`)

そして、遂に…
ペアで初勝利(*`ω´*)=3
ペアでハイドラさんの首獲ったどーっヽ(*゚Д゚*)ノ
んもう、死ぬかと思った!…って言うか、正直に言えば俺は1回死にました(爆
相変わらず、横湧き追加がハンパないです(つД`)
白スリム50個が切れた後、イグ種2個、イグ実1個を使ってようやく…と言ったカンジ(゚∀。)
俺の詠唱の遅さがネックなのです、ホント詠唱中に回復剤がぶがぶorz
でも次は死なずに倒したいんだぜっ(*`ω´*)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
ソロ殴りもPT支援もまだまだ課題は山盛り。
1日1回は転ぶ日々。


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/311-d13684c1
