2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  +心は走るあの空の下+    2009.03.28
れっじー<デスペナを数えるのが面倒になって来た今日この頃ですヾ(´Д`*)ゝ

1日1回のデスペナは仕様ですからっ!
もてもて(つД`)
…とは言え、モロク狭間ペアは1回行けば数回死ぬのがデフォです、あああ。
んが、それなりに天使型さんへの対処も慣れてきたかなーと。
でもでも3体は普通に無理だってば横湧きらめえええええええ。+゚・(ノД`)ノ。+.゚
ってことで、まだまだまだまだ。

ソロ殴り@ピラ地下。
いつか絶対出ると思ってたけど!(ノ∀`)
いつかは出ちゃうと思ってたけど、まさかこんなに早くお目にかかるとはあああ(ノ∀`)ノ
ミミックcなんて贅沢は言わないので、せめてアヌビスcが良かったです…。
って言うか、治癒杖さえ出ないとかどうなってんだ(;Д;)ぶわ

まぁ、そんなこんなで…
レベルうp(σ・∀・)σ97!
レベルうp(σ・∀・)σ97!
今月中のレベルUPを密かな目標にしてましたが、実はデスペナばかりで心が折れそうになってやっぱ無理だよねー'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、…と、諦めてたところにまさかの経験値1.5倍期間到来(゚Д゚)!
ソロではピラ地下に引き篭って、ペアではアビスに引き篭って、おかげさまで無事レベルUPでっすヽ(・∀・)ノ
ステータスポイントは迷うことなくSTRに!これで素STR81、補正込みで100。
一応完成、かな…(゚ω゚≡゚ω゚)?

ちなみに、↑SSで相方アサクロ氏が『出たww』と言ってるのは、俺のレベルUPの天使のコトじゃないんだぜっ!
実は直前にこんなのがポロリ↓(*゚Д゚*)ノ
10ヶ月振りくらいの青オシさんカード!
約10ヶ月振りに青オシドスさんがデレてくれました(´¬`*)

さてさて。
相方様と一緒にまだまだ試行錯誤中のアビスペアですが…
メテオアサルトは頼りになりまくりです(´¬`)b
湧きが良すぎて俺が釣り過ぎて頻繁に囲まれるのでメテオアサルトが本当頼りになります!
でも、メテオアサルトってSP消費が激しいんですよね(・ω・)
相方様は中INTなのでそれなりにSPは多い方ですが、でもやっぱSPはキツそう。
しかーし!半固定狩りですが、ほとんど休憩はナシだったりします。俺がどんどこ釣るから。
月光剣装備で殴って回復しつつ、さらに実は海賊の短剣を導入。
反射で回復効率UP!という寸法です(´¬`)<結構イイっぽいよ!
どうしても間に合わない時だけ、現地調達のオレンジをつまみ食い。(←1時間に1回あるかどうか、くらいです)

そしてそして、武器もアビス特化完成とか(*゚Д゚*)!
以前はs無ドラゴンキラー&大型グラの2刀だったのですが、今回から+7Dタイタンドラゴンキラー&DドラグーンDタイタン(だったかな)マインに。
ソウルブレイカーも与ダメも上がっていい感じ!(*゚Д゚*)ムハー
ソウルブレイカーの威力もUP!いい感じ!
レックスエーテルナを合わせると金オシさんに20K前後の与ダメ。

LA→DAで8K!
素殴りのダブルアタックにレックスエーテルナを合わせると8K前後の与ダメ。
以前よりも格段に殲滅スピードが上がったので、釣り役の俺も大忙しですw


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
青オシcがドロップした時に『赤ペロスcじゃなくて本当に良かった!』と話していた主人達。
キタコレ(((゚Д゚;;)))
その後、やはり赤ペロスの悪意炸裂
青オシc狙いで2Fを歩くことも多々ある主人達であるが、しかしカードが出るのは何故か毎回3F。
逆に2Fで金オシcが出るとか、3Fで赤ペロスcは2枚目なのに緑は出ないとか、この世はままならない。


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/312-1f6f9150
