2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +泣きたくなるほどにただ君の事を+    2009.04.06
れっじー<実は最近リアル転職した(っていうかWワーカーになったって言うか)のでログイン時間が激減しました(つД`)
狩り出来ないとストレスが溜まるRO中毒な中の人です(゚∀。)

取り敢えず時間のある時は、専ら相方アサクロ氏とアビス3ペア!
ハイドラさんにも慣れてきました(゚ω゚≡゚ω゚)
ハイドラさんも、1度倒せてからは順調に勝ち数を伸ばしてます(*`ω´*)9
横湧きとかの状況次第でまだまだ不安定ながらも、狩りの流れの中で連戦連勝とかもあったり。
とにもかくにも慣れってほんと大事ですねw

で、
アサペアでもなんとかなるようです(*゚Д゚*)
アサクロペアで慣れてきたら、調子に乗って今度はアサペアでアビス3Fにチャレンジ!
ソウルブレイカーもメテオアサルトも無いので、とにかく囲まれないように囲まれないように気をつけて中央+4方の通路で半固定、周辺から釣りながらの狩り(・ω・)ノ
さすがにアサペアではハイドラさんを倒せそうにないので、遭遇したら全力で捨てに行きます…俺が。
アビス3の湧き湧き具合だとヒットストップで動けなくなることが多いので、最近はアンティペイメントを懐に忍ばせとくのがデフォなんだぜヾ(´Д`*)ゝ
インデュア便利です!

そう言えば、
インベTUEEEE(゚Д゚)
特化武器なアサ氏のインベの威力は赤ペロスに1撃2K↑、レックスエーテルナを合わせると当然4K↑なので、何気に本気本職のインベナムTUEEEEEEですw
ここでは呪い水(闇付与)とエンチャントポイズン(毒付与)の付与2種類の頻繁な切り替えが必要なので、EPはともかく、呪い水の付与を切りたくない時はインベ連打がちょっと便利かも!?(゚ω゚≡゚ω゚)
ついでに+6DバイタルSoCな俺のインベは400前後…ってことは、俺も特化武器持ってやったらすごいコトになりそうな…?(;・`д・´)ゴクリ

アビス通いはまだまだ続きそうですw

さてさて。続きはアカデミーシークレットストーリーの最終話(・ω・)ノ
多分おそらくきっと激しくネタバレです!
まぁ、なんて言うか取り敢えず…
Before(*゚ω゚*)
              Before↑  After↓
After(((゚Д゚;;)))
時の流れって本当シビアだねっ(((;;゚Д゚;;)))
ああ、いえ、決してジオーマ氏の外見のコトではなく、内面の話です(嘘だー

DNAの恐怖!(;・`д・´)
そしてお孫さん。
眉毛に引き継がれるDNAの恐怖!(;・`д・´)

なにはともあれ救われた人も救われなかった人もたくさん登場したストーリーでしたが、最後はめでたしめでたし!…なのかなw
結構深くて楽しめるクエストだったと思います(・ω・)b


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
ASSの一幕。
ハンスさんに告白っ!?ヾ(´Д`*)ゝ
ノリとイキオイでハンス氏に告白(!?)した主人…

フラレタアッー!(ノ∀`)
見事、玉砕☆ミ

さらに、モトミアーにプロポーズ(!?)した主人…
ロリコン疑惑まで…(つД`)
ロリコン疑惑☆ミ


↓よろしければ傷心の主人の慰めに1票入れてやってくれ給え…。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/313-ef31e33b
