2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +オーバーヒートしそう+    2009.04.15
れっじー<相方アサクロ氏のセカンド素アサ君がベナムスプラッシャーを手に入れたっ!(゚Д゚)

取り敢えず、ベナムスプラッシャー(Lv10)の大まかな仕様ってのは…
・発動条件は対象のMobのHPが3/4以下まで減っていること。
・攻撃力1000%(実際は前提スキルのPR5でVS攻撃力が+100%されるので1100%~PR10あれば1200%)、発動までの時間2秒、消費SP30、使用後ディレイ12秒、赤石1個消費
・ダメ%UP系効果は乗らない、ATK UP系・DEF無視効果等は乗る、右手の武器属性適用。
・対象のMob1体を中心に3*3セル内のMob数でダメージが分散、5*5セル内全てにダメージ&毒化効果。
(詳しくはアサテンプレへ!)

…と言う訳で、これでも発動条件が以前よりかなり緩和されて使い勝手が向上したような気がしないでもないのですが、とにかくクセが強いのでアサ系キャラを持ってても取得したことが無いorネタで取ってみたけどイマイチ使ってない…って人が大半なんじゃないかと思われるベナムスプラッシャー!
RO歴=アサシン歴(今でこそメインはこのハイプリですが、1stキャラはアサですから!)な俺も、実はこれまでベナムスプラッシャーを実用してるところを実際に見たことは無かったり(爆
氷D3Fでのソロ狩りではなかなかの実用スキルらしいと言う噂を小耳に挟んだことはあったのですが、相方殿はこのスキルをアビスペアで使おうと言う算段…はてさて。
なかなかクセがあって面白いスキルですよねっヾ(´Д`*)ゝ
おおおっΣ(・ω・ノ)ノ!!
↑SSでは金オシドスさん4体にスプラッシュダメージで軒並み5K↑!
見た目も微妙に派手で、きっちり決まると楽しいですなっ(*゚Д゚*)
それをSSにおさめるのにめっちゃ苦労した!w

11K↑の与ダメも!(*゚Д゚*)
さらに発動前にレックスエーテルナを入れておけば11K前後のダメージも!
ただ、ベナムスプラッシャー(Lv10)の仕込み→発動までが2秒しかないので、仕込むMobと巻き込むMobを見極めて、事前にエーテルナを入れておくのはなかなか大変(ディレイがggg)なんですけどねw
うまく息が合うと2~3体同時に10K↑ダメを出せたりして熱いですっ!

んまぁ正直、仕込みや巻き込みにかける手間と赤石・SPの消費量を考えると、やっぱり使い難いスキルなのかなぁ…と思いますが、パッシブ殴りオンリーよりは段違いに楽しいんだぜっ!密かに超おすすめ!w

そんなこんなでアサクロペアと比べても、全然遜色ないアサペアです(*゚Д゚*)ノ
アビスいいよ、アビス!

余談ですが、調子に乗ってハイドラさんにもケンカ売ってみました(`ω´)=3
勝てない…(ノ∀`)
途中までは順調だったのですが、横湧き追加で敢え無く半壊ー(ノ∀`)
アサペアでもいつかは…いつかはーっ!!(*`ω´*)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
ハイドラ他もろもろに追いかけられて捕まったら死ぬ!とばかりに走っていた主人…
逃げた先にまさかのパパがーっ(ノ∀`)
見事、データルに体当たりっ☆ミ


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/314-15d7f071
