2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +研がらないその爪+    2009.05.02
Aねぺ<人生、何が起こるかわかりませんね…っヾ(´Д`*)ゝ

何故かアサクロで前衛@ナナシ3F!3F!3F!…KOEEEEEEEEEEEEE。+゚・(ノ∀`)ノ。+.゚

いや、最初はカルテットくらいでちまちま行こうぜーってノリだったハズなんだ…。
でも、気がついたら8人PTになってました(((;;゚Д゚;;)))<なにこのガッツリ狩ろうぜ!な構成!
自慢じゃないけど、ナナシ3Fどころか1Fや2Fでさえ前衛したことありませんからっ\(^o^)/
ここまでほぼソロでまったり生きてきたアサクロにはものすごい試練です…(;・`д・´)ゴクリ

しかーし!いつかこんな日も来るかもしれない…っ!と思って買って2年以上倉庫に眠らせておいた2本のフォーチュンソードの出番キタコレ(゚ω゚≡゚ω゚)!?
なんて言うか、アサシン人生初の2刀装備です!(爆
だってカタール派ですから…(ノ∀`)
KOEEEEEEEEEEEE(((゚Д゚;;)))
倉庫から発掘した装備でなんとなくFLEE265(IA込み)+完全回避63DEFなんて飾りですという感じでGO!≡c( っ・ω・)っ
QM漬けになるのでFLEEよりは完全回避頼みっていうか、いやはや完全回避ってスゴイですね!
ぶっちゃけネクロ1セットも耐えられないんじゃ…!?とか内心ガクブルしてたんですが、出まくるLuckyと支援さん達の手厚い保護と火力さん達の殲滅力のおかげで、HPが赤くなることさえないって言うか、フツウに安定しちゃった…!(゚Д゚)
なんていうか、ネクロ3セットでも魔法を連続で喰らったりしない限り回復叩く必要もないくらい…w
カオスを期待してwktkしてたであろうハイプリ嬢には『意外と普通に狩れてつまらん』とか言われたり…(ノ∀`)<贅沢だーっ!
ネクロさんのタゲ取りやバンシー&フレームスカル殲滅にSbr(余裕があれば聖カタに持ち換え)、バンシーのタゲ取り&氷割りにベナムナイフとか多用してたので、山積みの白スリムよりむしろSP回復剤を持ってくべきでした…って言うか、最初重量オーバーで行ったので移動の2Fで既にSP尽きてイグ種食ったとかナイショだぜっ/(^o^)\

そんなこんなで1時間しっかり狩って、まさかの無事生還ナナシ3Fの旅でしたw


ついでに。
『たまには珍しいのと組んでみたい』とかハイプリ嬢が言い出したので、
俺:『じゃあアサクロとアビス!(`・ω・´)』
ハイプリ嬢:『自信あるならいいよ』
俺:『ある!死ぬ自信なら!!』…とかいう流れでアビス3Fペア/(^o^)\
KOEEEEEEEEEEEEEEEその②(((゚Д゚;;)))
KOEEEEEEEEEEEEEEEEE!そして、俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEEE。+゚・(ノ∀`)ノ。+.゚
普段は俺がハイプリで相方アサクロ氏と大暴れしてるアビスですが、自分がアサクロで来たのは初めて!
AGIバランス型で火力に乏しい(なんてったって素STR51だし!)ので、T竜17ジュルに闇&毒付与でちまちま頑張ってみるテスト(`ω´)=3
付与してもクリダメ1Kに遠く及ばない&LA→Sbrでようやく10Kダメというカンジorz
普段相方アサクロ氏の殲滅力(2刀)を見慣れてるだけに、その半分の威力もない自分の弱さにビックリです\(^o^)/
んが、アサ系と組むのは数年振りというハイプリ嬢には、俺の弱さはバレてないバレてない(;・`д・´)

今回はスタンした時用に運剣と竜盾も持参、実はこういう換装をするのも初めて!
前述のナナシ3Fといいアビスといい、運剣って地味にスゴイなーと実感したり。

そんなこんなで無難にちょっとずつ釣りつつ1時間狩って生還。
…したけど、時給(ベース)1.5Mくらいだった気がします、今のアビス3Fでこれはないわー(ノ∀`)ノ


ヘタレも愛して(´・ω・`)byエレメス・ガイル +エ○メス先輩の呟き+
どちらも無難にこなせてセフセフでござったが、へたれっぷりは拙者を上回るかもしれない…!?


↓よろしければランキングに1票入れて欲しいでござる。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/319-7328c6b7
