2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +Always new day+    2007.01.02
A HAPPY NEW YEAR―ヽ(・∀・)ノ―!
これ以上何を思い切れと…(・∀・;;)

…ってコトでありきたりですが、今年のRO目標なんかを。
ACT1:とりあえず去年の目標は達成できた?

【れっじー/ぷりーすと】
ヘタレ殴り支援98歳…デスペナ上等!<Lv98になることだったので楽勝でした(・∀・)
我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!)† 黙示録の嘆き †<2倍期間がなかったらあやしかったクセに…

【しゃらら/あるけみすと+マロ/羊】
半製薬ケミ92歳…でもホムよりは未だ強いよ(`ω´)=3<Lv92になることだったので楽勝でした…(・∀・;;)
もふもふホム57歳…もう少しでご主人様と極めてらぶらぶ☆<・・・
あたしに触ったら自爆しちゃうんだからっ!ィェァ!!∞イクラの叫び∞<羊は目標Lvに3つも届かなかったのよっ!

【Aねぺ/あさしん】
黒蛇クリアサ90歳…低STRがちょっと切ない今日この頃<Lv90になることだったので楽勝v(・∀・)v
ヘタレも愛して(´・ω・`)byエレメス・ガイル+先輩のつぶやき+<初代アサの発光キャラデリから4ヶ月らしい…


ACT2:んでは、今年の目標いってみよーう

【れっじー/ぷりーすと】
ヘタレ殴り支援98歳…デスペナ上等!<発光&転生Lv90ですね(・∀・)!
我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!)† 黙示録の嘆き †<言うだけなら簡単だがな…
ヘタレ殴り支援98歳…デスペナ上等!<ついでに黙示録をカンカンクホホ
我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!)† 黙示録の嘆き †<Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?

【しゃらら/あるけみすと+マロ/羊】
半製薬ケミ92歳…でもホムよりは未だ強いよ(`ω´)=3<発光&名声ランク入り…(・∀・;;)
もふもふホム57歳…もう少しでご主人様と極めてらぶらぶ☆<奥義習得&僕もひづめアタックで発光したいの
あたしに触ったら自爆しちゃうんだからっ!ィェァ!!∞イクラの叫び∞<・・・ちょっと無理っぽいとか気にしちゃだめよっ!
半製薬ケミ92歳…でもホムよりは未だ強いよ(`ω´)=3<転生したらスフィアーマインは捨てようか・・・
あたしに触ったら自爆しちゃうんだからっ!ィェァ!!∞イクラの叫び∞<ああん、ィェァ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【Aねぺ/あさしん】
黒蛇クリアサ90歳…低STRがちょっと切ない今日この頃<発光&転生までいければいいなぁ(´ω`*)
ヘタレも愛して(´・ω・`)byエレメス・ガイル+先輩のつぶやき+<早く拙者のようなアサXになるでござるw
黒蛇クリアサ90歳…低STRがちょっと切ない今日この頃<Sbrまだー?
ヘタレも愛して(´・ω・`)byエレメス・ガイル+先輩のつぶやき+<滅っヾ(`Д´)ノシ


・・・と言う訳で、今年もREBEL×LUCKをどうかひとつヨロシクお願いいたします(・∀・)


おまけ的に以下年越しRO風景デス。

その1:チキンGの溜まり場にて、ハンタ嬢がおおみそか発光式゜.+゜(・∀・)゜+.゜
なちゅさん、オーラおめでとーう(・∀・)
その時のお祝いポリン箱から出た『サンタポリン最強伝説』(ぇ
とにかくおめでとうでした(・∀・)!


その2:何故か始まった伝言ゲーム(ぉ
伝言ゲーーーーーーーーームヾ(`Д´)ノシ
溜まり場が近いGの方が1列に並んでいたので、すかさずその後ろに便乗して列を作るチキンG関係者(`ω´)=3
そして何故か始まる伝言ゲームΣ(・ω・ノ)ノ
俺のところまで来た時には『紅白の和田アキ子って巨ネ申兵』だったんですが(勿論、後ろへは改変して伝言しました(ぁ)、正解は『紅白の勝ち組は白』とかそんな感じだったらしいです…(・∀・;;)
一体ドコから和田アキ子が・・・?w

そんな楽しい年越しでした、まる
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/32-9505982a
