2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +逆風であろうと+    2009.05.15
れっじー<久々にちょこっとトール1Fへ行ってみたり(゚ω゚≡゚ω゚)

長らく不発バク中だったカーサさんのファイアブレスが復活っ!!
景気良くファイアブレスの音が鳴り響いてると、やっぱコレぞ富山!って感じでいいですなw
以前は相方殿とペアで結構通ってた富山1Fですが、なんだかんだで俺のレベルが上がって=デスペナのリスクが上がって、最近はちょいと自重気味なんですよね(・ω・)
久々だと動き方とか反応とか鈍ってるかな…とかちょっと心配だったんですが、意外とカラダ(っていうか指)は憶えてるもんですw
まぁ普段はセイフティウォール>>越えられない壁>>ニュマな狩場ばっかりなので、咄嗟に無意識にセイフティウォール出しちゃうコトは多々ありましたがーヾ(´Д`*)ゝ
久々な富山(*`ω´*)
お久しぶりの剣ガディさんも出会った直後にブチギレ2HQで大歓迎してくれたり(((゚Д゚;;)))
無事倒せたけどイキナリは心臓に悪いですなw
んでも、やっぱり久々に行くと熱い狩場だなーって再実感!(*゚Д゚*)
ギリギリのスリルがたまりませんねw


いつものアビス3Fはいつも通り…
いつものアビス3(つД`)
データルさんお邪魔してます怒らないでえええええええ(つД`)
でも、実は竜のモンハウよりデータルさんより、トレインPTさんが一番怖いです、怖いです、怖いです…(((゚Д゚;;)))

相方殿のセカンド素アサ君とペアがデフォになりつつある今日この頃。
相変わらずベナムスプラッシャー練習中ですw
ところで、ソロではこんなトコロでこんなコトを少々。
大量虐殺中っ☆ミ
メインはゼノークさんだよねと思って婆園特化(D人間闇)本で行ったら、オクスケさんにしょんぼりなダメージ(ノ∀`)ノシ
そうだココは中型特化がイイ狩場じゃーん!って狩り始めてから気付きましたorz

で、今更OD2F通いの理由は頭装備(←レンタル品)でバレバレですね(*ノωノ)
目的はアンティペイメント量産!(*`ω´*)
1時間で15個前後の収穫です(*゚Д゚*)ノ
この薬がないと生きていけないカラダなのですが、露店でなかなか見かけないですからね…(・ω・`)

実は最初、Wizで大量虐殺うはうは!とか考えて挑戦したのですが、Wizだとゼノークさんのルートスピードについていけませんでした…っ(屈辱orz
マグナムブレイクバンザイ!殴りプリバンザイ!


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) †+6黙示録の嘆き †
アビスのダンジョンへ向かう通り道でうっかり遭遇したミュータントドラゴンからぽろりの1冊。
戯れに精錬する主人…
さっくりと+7になっちゃったYO!(゚Д゚)
まさかの+7かちょ(゚Д゚)
s黒皮のブーツは30Mzを費やして尚+7にさえならないと言うのに、竜遺産で精錬運を使ってる場合じゃなかろう…。

↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking


■メールお返事
>5/10 まったりROの日々/雪佳様
リンク報告のメールありがとうございます!
こちらからもリンク貼らせていただきますねっ(*゚Д゚*)ノ
対応が遅くなって申し訳ないです(つД`)
どうぞ末長くよろしくですー☆

チンピラc…俺も狙ってますが全然出ません\(^o^)/
お互いめげずに頑張りましょーねw
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/322-f7e44aac
