2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  +We're going high+    2009.05.26
れっじー<相方アサクロ氏のセカンドアサ君とのペア@アビス3Fの動画を撮ってみましたー(*゚Д゚*)ノ

ベナムスプラッシャーをちょこっと撮ってみようと思ったのですが、うっかりハイドラ戦が撮れたりw
そして肝心のベナムスプラッシャーはあんまり撮れてなかった!ってオチ/(^o^)\
まぁいつもこんな感じで狩ってますよー的な動画です(・ω・)ノ

【RO】アサ+ハイプリペア@アビスレイク3層~ハイドラさんもいるよ~

この時のアビス3Fは、俺たちの他には2PCのソロLKさんくらいしかいなかったので、見ての通りかなり平和でした(・∀・)
大型PTさんがいると、この倍くらいいろいろカオスなんだぜ(゚Д゚)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
狩り2時間、撮影時間合計1時間、仕上がった動画8分。
実は最初の編集の段階で15分ほどの動画だったのだが、圧縮が上手く出来ず、動画を削りまくってファイルサイズ縮小を試みた結果である。
が、最終的に圧縮の設定をいじったら、あっさり軽くなったオチ。
だが、6時間格闘して必死で削ったものを、また元に戻す気力などない主人の中の人であった。


↓よろしければ、ランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/325-4f4061c3
