2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +天を仰いで+    2009.05.29
らぶ<フルボッコにしたりされたりなモロク狭間03カルテットと、1週間くらい前に行ったエンドレスタワー初めての70F越え(*゚Д゚*)ノ

まずは、モロク狭間03。
メンバーはアサクロ氏(Lv99/バランス型)・アサクロ嬢(Lv99/クリティカル型)・ハイプリ嬢(支援ME)・教授(INT=DEX)と言う、変則過ぎる構成のカルテットですヾ(´Д`*)ゝ
クリアサクロ嬢がWESでしばらくEirを離れると言うことで、その前にノリとイキオイだけで狭間にレッツ特攻ー≡c( っ・ω・)っ
そんな訳で、記念撮影ちっくなだらだら動画@教授視点。
ちなみにこの時クリアサクロ嬢も動画撮影してたようなので、ASPD狂には堪らない噂のヘルモーズキャップ+シーフセットの使用体感なんかは多分アサクロ嬢のブログで動画付きで語られるハズ!気になる方はそちらへGO!

【RO】ふるぼっこにしたりされたりなカルテット@狭間03 

特に狭間は、鉄板構成よりもまったり必死なこういう狩りが好きです(´¬`)
それぞれ不慣れな部分が多くてミスや課題は多いですが、これから徐々に慣れていけたらいいですな。


さてさて、続きはエンドレスタワーです、アースクエイクKOEEEEE(((゚Д゚;;)))
エンドレスタワーも通算4回目!
初回(ハイプリ):7人PT@66Fで戦略的撤退、2回目(教授):12人PT@68Fで戦略的撤退、3回目:ペア@40Fで全滅終了だったので、今度こそ
70F↑まで登ってアースクエイク喰らってみようぜ!(゚∀゚)
が、今回のひそかな目標でしたw
そんな訳で、Lv90代身内厳選メンツで限りなく鉄板構成風味を目指し、LK氏・パラ嬢・AX氏・WS氏・チャンプ氏・HW氏・スナイパ嬢・冠氏・支援ハイプリ嬢・支援MEハイプリ嬢・MEハイプリ嬢・教授と言う12人PT…のハズが出発直前にスナイパ嬢が不参加になり、仕方なく11人で出発!≡c( っ・ω・)っ

下層はものすごい勢いですっ飛ばしたものの…
カオス\(^o^)/
まさかの60Fで大惨事っ/(^o^)\
MVPのDOP君&セニアさんと同時に交戦状態になっちゃったのかな?
後衛陣はDOP君にスタンさせられて動けなくなったところに、セニアさんのマグナムブレイクが炸裂して見事に即死でしたー。+゚・(ノ∀`)ノ。+.゚

もはやこれまでか…!と諦めたところで、ジークフリードの証を持参してたパラ嬢の必死リザと支援ハイプリ嬢のレディムプティオが決まって立て直しに成功(゚Д゚)!
そんなこんなで何とかDOP君&セニアさんのタッグを撃破できたのでしたー!

そして、ついに辿りついたよ夢の70F!

アースクエイクKOEEEEEEEEEEEEEE(((゚Д゚;;)))
  ド―――――――――ン!!(゚Д゚)
やっぱりアースクエイクKOEEEEEEEEEEEEEE(((゚Д゚;;)))
あっと言う間に半壊、11人で分散してもなかなか厳しいぽ。+゚・(ノ∀`)ノ。+.゚
とは言え、支援さんが生き残ってるので立て直してなんとか殲滅成功。

でも、70Fはほんの序の口なんですよね…。

続く75Fのバフォメットさん。
もう何がなんだかー。+゚・(ノ∀`)ノ。+.゚
  ドドド―――――――ン!!(゚Д゚)
ヘルジャッジメントにロードオブヴァーミリオンにアースクエイクかちょ!(((;;゚Д゚;;)))
バフォ様で終了ー(´ω`)=3
もう何がなんだか分からない内にバフォ様に蹂躙されて全滅終了(つД`)
やっぱり70F↑は一筋縄じゃいきませんな。


全てはきっと私そのもの +賢者の日記の1ページ+
露店巡りをしてはRJC2009メモリアルパッケージ同梱アイテムに心奪われる日々。
6/12の一般発売で大量に出回るのが待ち遠しい。


↓よろしければランキングに1票を。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/326-594fa40d
