2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +自分に示して+    2009.06.02
れっじー<ハイプリでは久々な気がするモロク狭間三昧(゚ω゚≡゚ω゚)

理由はコレです↓
文句ナシの殲滅力!(*゚Д゚*)
相方アサクロ氏が悪魔特化武器を手に入れた!!
ってことで、新武器お試し狩り(・ω・)ノ

今までは特化ジュルがなかったので+8TCJを使ってたらしいのですが、その時の対人間型さんへの与ダメが初撃1.2K前後、それが+10悪魔特化(Tフェイタルイビルディカーセイト)VJになったら上のSSの通り初撃1.6K~1.7Kです(゚∀゚)<めっちゃ強くなってる!
当然対物質型さんでも殲滅力UP!

余談ながら、対精霊型さんには今までヒヨコ++7インバスでしたが、最近はインバスを+7T中型爆炎カタ(←俺のAXの武器を貸し出し)に変えたりー(・ω・)
天使型さんには2刀ソウルブレイカーで今まで通りですが。

そんな訳で全体的に殲滅力が向上して、随分とまともに狩りが成り立つようになってきたかなーって感じです…まぁ、まだデスペナ祭りですけどねっ!(ノ∀`)
ベース経験値は減る一方でも、ジョブ経験値は一進一退というハザママジックw

そう言えばですね、ジプシ嬢を加えてトリオで行った時に天使型さんがぽろり。
天使型さんからポロリΣ(・Д・≡・Д・)

思わず叫んでしまいましたw

ちょっと欲しかった趣味装備です(´∀`*)
世間では狭間のガッカリレア扱いですが、俺的にはぽろりの瞬間叫んでしまうほど、ずっと趣味装備として欲しいなぁと思ってたネメエエエシス!!
実はすぐ近くに次の天使型さんがいて、叫ぶのも命がけだったんですけどね!!(爆

この時の狩りはと言えば、ペアに慣れてた俺はトリオだといろいろヒーヒーでした/(^o^)\
火力UPで楽になるはず!とか思ってたけど、支援して、釣って、天使型さんの壁してってカンジなので頻繁なスローキャスト下での支援更新もろもろがシンドイことこの上なかったというオチ(ノ∀`)

狭間での当面の俺の課題は天使型さんを抱えてる時に死なないこと!ですね。
死因は天使型さんの近接パルス>鎧換装ミス(火鎧で天使型さんのGXアッー!or闇鎧で物質型さんのMBアッー!)>人間型さんに張り付かれて動けない上致命傷キタコレ っていう順なので、取り敢えず近接パルスを耐えられるようにしないと!です(・ω・)=3
イフリートの耳も過剰花のカチューシャ(教授用)も真紅のバラ(趣味)も欲しいけど、やっぱ何はともあれ深淵の兜を買おうそうしよう(ノ∀`)

我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
主人の中の人の職場は洋菓子店なのだが、そこではモンブランを『MB』と略すらしい。
うっかり『マグナムブレイク』と言いかけて、何食わぬ顔でモンブランと言い直すのが最近のデフォというRO中毒な主人の中の人\(^o^)/


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/327-46f57e2f
