2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  +明日がその先にあると+    2009.06.16
れっじー<服染色とか倉庫拡張とさりげなく実装されてますねっ(゚ω゚≡゚ω゚)
染色はともかく、倉庫はさり気なさ過ぎて実装翌日まで気付かなかったなんてナイショ。

更新が激しく滞ってますが、なんだかんだで生きてますw
仕事のシフトで通し番(12時間拘束の10時間労働+在宅の仕事2時間)が今月は7回あるんだぜ…!/(^o^)\
そんな訳で毎日ログインはしてても、狩りをする時間とか気力がない今日この頃(つД`)

…とか言いつつ、ちょっと時間が出来た隙にエンドレスタワーにトリオで特攻とかしてみたりw
メンバは相方アサクロ氏とET初体験の冠の人と俺で、前回のペアよりは気楽、とは言えやっぱり過酷な重量オーバーとの戦いです(゚∀。)
まったり60Fくらいまで行けたらいいな!ってノリでGO!≡c( っ・ω・)っ
クリティカルで全く見えないミストレス@10F(゚ω゚≡゚ω゚)
4回目のETにして、実は初めてSS撮れたミストレスさん@10F。
でもクリティカルで全然見えません!残念!

前回のペアの時と同様、基本的にMVP戦は取り巻きを俺が持って本体をアサクロ氏、途中の雑魚Mob階は(出来そうなら)まとめてグリムでざくざく(・ω・)ノ

鬼門の月夜花さん@25F、ペアの時は数度のデスペナを喰らって大惨事だった訳ですが、今回はその時の反省を生かして爆裂メマー、ダメ!絶対!(*`ω´*)=3
とにかく一瞬で倒すべく、月夜花戦のためだけにアサクロ氏は悪魔クリ特化VJ持参!
…で、冠氏のアローバルカンもあって本当に一瞬でしたw

実はマヤーさん@15Fで半壊したりしたけれど以降はそこそこ順調(?)に、亀将軍@35Fで動物クリ特化VJと錐を破壊されつつ、ペアで全滅を喫した40Fも今回はアンフロ鎧完備で無事通過、各階でSP休憩しつつまったりのんびり登って…
今回はここでタイムオーバー@50F
アモンラさん@50F!
遠距離攻撃が出来ないので、ここぞとばかりに歌う冠氏!
夕陽のアサクロEDP殴り&ブラギLAでなかなか楽しいコトに(´¬`)

そんなこんなで今回は、アモンラさんを倒して50F制覇したところでほぼ4時間経過。
51Fへ上がって闇の灰GETでちょうどタイムオーバー!
目標の60Fには及ばなかったものの、何気に時間切れまで頑張れたのは初めてですよ!よ!(*゚Д゚*)
4時間って長いようで短いもんですなw

ちなみに今回の戦利品はこちら↓
クラウンとティアラをセットで(σ・∀・)σGET!
マヤー産ティアラ&オシリス産クラウンヾ(・∀・)ノシ
おかげ様で黒字清算です!(´¬`)


続きは相方アサクロ氏とペア@生体3F。
相方殿が先日完成させた悪魔クリ特化VJですが、主な使い道はモロク狭間・ET(月夜花)、そして生体3F!
狭間&ETでは大活躍した逸品、はてさて生体では…?ってことでお試し斬りなのです(゚ω゚)
悪魔特化お試し生体3F(((゚Д゚;;)))
取り敢えず、我らがエレメスさーん!
属性が属性なのでアスペしても125%…ってことで、こんなもんでしょうか(・ω・)
アスムがかかってるとこの半分です、特化なのに!!
それでも汎用武器と比べると、殲滅スピードは体感出来るくらい速くなりますね。

セイレンさんの方もチャレンジしてみたいところでしたが、爆裂のクールタイムを狙うチャンスも余裕もなく…今回は見逃してあげたんだからね!(`ω´)=3
と言うわけで、また次回!(いつだろう…?

実はオーラマガレさんですよっ(・ω・)
そう言えば、オーラDOPもマガレさんだけなら倒せるんですよね…!(゚ω゚≡゚ω゚)

生体3Fはやっぱり面白いです、死んでも楽しいですw
現状、エレメスさん・マガレさん・セシルさんは美味しくもぐもぐ、ハワードさんはハイド&クロークでスルー、セイレンさんはサンク飛ばし、カトリさんは…どうにもならないwって感じなので、取り敢えずカトリさんからなんとかしようと画策中です…むしろ金策中と言うべきか(゚∀。)
でも、深淵の兜とイフリートの耳と花のカチューシャと真紅のバラはしっかり買ったのでお財布がカラです\(^o^)/

我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
未だデスペナばかりで経験値が一向に上がらない主人…背に腹は代えられないようで、最近はすっかりピラ地下住人に。
うわあああああああ(ノ∀`)
アクラウスcではなくて本当に良かった…!


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。(さり気なく?ランキングサイト様1件追加)
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!


※リンクありがとうございます!ワープポータルにじわじわ追加ー!(*゚Д゚*)
まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。さま
DEXが初期値と言う潔いクリAXの人!
* La vie en rose *さま
…気付いた時には休止中でしt(ノ∀`)ノ
運がない人のROブログさま
アモンラのFPに30分で6回ホールインワンだと!?(゚Д゚)
ちなみに俺は火鎧持参なのに未だ1回もホールインワンしたことないです…1回くらい着地してみたいちょ!

ごく稀にしかアクセス解析を見ないので、気付くのが遅れて申し訳ありませんorz
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/328-ab945cc9
