2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  +I found you and you found me too+    2009.06.19
れっじー<1年前の今頃も相方アサクロ氏とアビス3Fに通ってた気がしる!(゚ω゚≡゚ω゚)

それから現在まで、俺たちの間では『とりあえずビール!』的ポジションのペア狩場がアビスですw
そう考えるとあんまり進歩も発展もないみたいな感じですが、それでも最初はかなり悪戦苦闘してたし、ペアでハイドラさんを狩れなかったし、竜も時間湧きで今とは段違いに湧きがぬるかったんですよね…(・ω・)
今では相方殿のセカンド素アサ君とのペアがデフォな上、チャンスがあればハイドラさんももぐもぐ!

まぁ、何が言いたいかといえば…
相方アサクロ氏と相方になって今日で1年らしいですよちょ!Σ(・ω・ノ)ノ
ってコトですw
や、実は俺は正確な日にちは覚えてなかったんですが、相方殿から教えてもらって、そう言えば!!みたいな…さーせん(ノ∀`)
3日に1回はケンカしてたような、相方解消の危機も何度となくあったような、でも振り返ると楽しいことばっかりだったような、そんなこんなでもう1年、まだ1年、ようやく1年って感じでしょうかw

それにしても金オシさんはホント空気読める子!(・∀・)
金オシさん、ありがとう(・∀・)!
最初に相方殿(正確にはまだ相方じゃなかったけど)とペアでアビスに来た時に出たのも金オシcだった気がします(*゚Д゚*)ムハー

今後もどうかひとつ!


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
1年間、ほぼ毎日ログインして狩りをしてたのに3Lv(Lv94→Lv97)しか上がってない事実。
デスペナで失った経験値以上に得たものがあるのだから、それも強ち悪くはないであろう。
取り敢えず1年間捨てられずに済んで、主人は安堵しているようだ。


↓よろしければ1周年呪…祝いにランキングに1票入れてやってくれ給え。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/329-b0069214
