2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +太陽へと腕を+    2009.07.03
れっじー<あっという間に終わっちゃった1.5倍期間ー(ノ∀`)

えーっと実は6月末までにLv UP=オーラロード突入が密かな目標だったりしましたっ(゚ω゚≡゚ω゚)
でも中旬頃にはまだLv97の40%~50%付近をうろちょろしてた気がします…ええ、もう、その時点でデスペナ40回以上(ベース経験値換算で軽く70M以上)は喰らってましたからー。+゚・(ノ∀`)ノ。+.゚
いい加減、気ままにやりたいコトをやりたいようにやってるだけじゃいつまで経っても上がらないんだぜ!っていう自覚を持とうよ俺orz
…ってコトで、折り良く経験値1.5倍キャンペーンが始まったので、ちょっとはハングリーになってみようじゃないかと(´¬`)
低確率過ぎるしおれないバラが出たよっ(*゚Д゚*)!
しおれないバラがやっと出た!うまー!!!(´¬`)

…じゃなくて、経験値稼ごうよ俺(ノ∀`)
相変わらずリアル仕事で多忙だったのですが、気力を振り絞って空いた時間はピラ地下ソロ殴り(*`ω´*)
1.5倍期間はひたすらアヌビス(*`ω´*)=3
虫も箱もマグナムブレイクでまとめて爆殺しつつなベース時給(1.5倍で)3.5M~3.8Mくらいのペース。
なんか多分世間一般よりはちょいと低いと思われる数字ですが、ターンアンデッドLv1の自分的には大満足です(`ω´)=3
そう言えば、ターンアンデッドではなく、ヒール砲でアヌビス狩りをする同職さんもちらほら。
スピリン有りヒール砲ならば、確率に左右されちゃうターンアンデッドにも迫る効率なんだとか(゚ω゚≡゚ω゚)

余談ですが、アヌビスさんからぽろりの一品をカンカン!
アヌビスさんからポロリの一品をカンカン!
自力GET2本目にして+7の出来上がり(*゚Д゚*)ノ

そんで劇的(!?)Before→After
2.3Kヒールわーいヾ(*゚Д゚*)ノわーい
おおおおお、2.3Kヒール!!まるで支援プリ!!!w

まぁ、なんだ、その、常々欲しいなぁーと思ってたのですが買うほどでもなく、そしていざ手に入ると使いどころが思いつかないというオチなんですがっ/(^o^)\

でも折角なので相方殿とのペアアビス3Fで使ってみたり!
サンクチュアリの回復量が増えるのは結構いい感じでした、ハイドラの取り巻き抱える時とかねっ(・ω・*)
ががが、基本的にヒールはいつもレベル落として使ってるくらいなので、ヒール回復量増量のありがたみは薄く、Dバイタルスタッフオブカーシングの安定感には劣るかなっと。
相方殿がAGI職なのでそう感じましたが、VIT職さんと組むならやっぱり治癒杖ですかね。
問題はVIT職さんと組む機会がないということw


さてさて。
ペアではですね、相方殿ではないベナムスプラッシャーアサさんと氷D3F。
VSアサさんってあんまりいないよね!(゚ω゚≡゚ω゚)…とか思ってたけど、自分のギルドにいるアサさんがそう言えば実は!!Σ(゚Д゚)みたいなw
1.5倍期間の頭くらいに俺との公平圏内になって、ついでに本気装備をレンタルしたらしいので、お試しペア@氷D3Fです(*゚Д゚*)ノ
氷Dでベナムスプラッシャーアサさんとペア(゚ω゚)
まとまったMobにVSはなかなか爽快!(゚∀゚)
アビスよりは氷Dの方が、VSは使いやすいんじゃないかなーと。

で、相方アサクロ氏の素アサ君とは、相変わらずアビス3Fでベナムスプラッシャー!!
相方さんとはいつものアビス3F(*゚ω゚*)
実は一足早く相方殿の素アサ君がオーラロード突入してたり。
で、俺もソロで順調に稼げてたこともあり、余裕で目標通り6月中にはオーラロード突入出来そうってことで、1.5倍期間はふたりでガッツリ!

…のハズが、唯一休みが重なった1日をケンカで棒に振るという大惨事w

1.5倍期間は終わっちゃったけど、6月はまだ終わっていない!
ってコトで、気を取り直してオーラロード突入まで@2%とかそのへん。
何故かこの日のアビス3Fは大荒れ。
1%稼いだ99%で、まさかの2南無。+゚・(ノД`)。+.゚

結局6月中に俺のレベルは上がりませんでした\(^o^)/

気を取り直すのに日を改めて、再びアビス3F。7月になっちゃったYO!
んが、容赦しない自重しない、むしろ自暴自棄な感じで強引にハイドラさんと握手!
勝てばLv UP!負ければデスペナ1.7M(((゚Д゚;;)))
この時点で99.9%…勝てばレベルうp!負ければデスペナ1.7M(*`ω´*)
取り巻き4体+追加の金オシさん1体で形勢不利です、スタンに泣かされる展開。
で、まぁ、爆裂発動まで削ったところで、セイフティウォールの切れ目に属性喰らった相方殿がバタリ。
アスムの上から18K(に見えた)ってナニゴト(((゚Д゚;;)))
この後、仕切り直しを焦ってまさかの全滅\(^o^)/

さらにさらに気を取り直して、3度目の正直!
ここまでもこれからも茨道です多分(ノ∀`)
ようやく天使が舞い降りてくれました(´ω`)=3

Lv97になってから約3ヶ月、長かった…長かたーよ(つД`)
ちなみにオーラロードは半年かける予定です(爆


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
以下、1.5倍期間中の主人の中の人の現実逃避の結果…
現実逃避の結果その①
その①…2nd垢のアコ子がジョブLv48にてプリーストへ転職。オールフラット殴り支援予定。

現実逃避の結果その②
その②…1ヶ月前に作った新垢(3rd垢)のアコがジョブLv44でプリーストへ転職という暴挙に。
ちなみに神速TU殴り予定。
現状INT初期値&ヒールLv6止めのため、ヒール回復量が400ちょっとという、とても残念すぎる子。


余談だが、主人のオーラロード開幕はトール火山1Fトリオ、で、早速3南無という幸先のいいスタート。

↓よろしければ主人に愛の一票を入れてやってくれ給え。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/330-ebc59709
