2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +From a heart to a heartⅤ+    2010.02.06
TOP画像格納庫:2009.07~2009.12

れっじー<月替わりTop画像、09年下半期の格納分(・∀・)

そろそろ過去TOPとネタがかぶってきたけどキニシナイ!!
相方殿、顔を出すならネタも出せちょ!とか思ってるとかそんなことはないですよ(゚ω゚≡゚ω゚)

Top0912Christmas.jpg
Little Santa Claus is Coming to Town
2009/12 Christmas 雪の街 ルティエ
クリスマスと言えばルティエ…定番過ぎてこのケーキの上のSSも2回目/(^o^)\
まぁ今回はサンタのコスプレ姿だし、地味にクリスマスっぽさUPってことで!

Top0912a.jpg
A graveyard of CathedraleQuartz
2009/12 マヌクフィールド02
実装直後から過疎MAP決定の感が否めないマヌク02にあるブラディウム採掘場跡。
めちゃくちゃキレイなんですが、うっかりのんびりしてるとタタチョや成虫に殴られて死にます\(^o^)/

Top0911.jpg
Once upon a time, in a certain place,…
2009/11 ゲフェニア遺跡02
降り注ぐ陽光の先は谷底の廃墟まで。
栄華を極めた古の街は、今なお訪れる冒険者たちの所為で、伝説の中でゆっくりまどろんではいられない様子。

配置変更でタナトスMob追加のゲフェニア。
03・04は難易度UPのため、ペアじゃちょっときつめでしょうか(・ω・;;)
02はなかなか面白い狩場になったんじゃないかと思います。
観光と腕試しにおすすめ。 

Top0910Halloween2.jpg
SMILEY JACK -O'-LANTERN
2009/10 ニブルヘイムフィールド01 秘境の村
奇妙に歪んだ家々、その裏の畑では大きな南瓜が奇怪な笑顔でお出迎え。
ハロウィンと言えばニブルヘイムは定番中の定番ですね。
奇しくもこの時のニブルヘイムはハロウィンパーティの会場でもあり大賑わい。

実は相方殿のセカンドアサクロ君がアサクロに転職した直後にジョブ上げを兼ねて強制連行した時のSS。

Top0909a.jpg
Secret Seabed
2009/09 常夏の島ジャワイ
無敵のソロ軍団では観光さえ許されない南国(?)リゾート!
ハネムーン専用MAPなだけあって、激しくロマンティックな景観が広がる島です(*゚ω゚*)
ハイプリの独身卒業記念に相方殿と観光に行った時のSSをそのままTOP画像にしたのですが、一部の方々から非常にご好評イタダキマシタ(ぇー
俺的にも色合いがめっちゃ気に入ってます。

Top0909b.jpg
Sweet Suite Room
2009/09没TOP 常夏の島ジャワイ(ホテル室内)
実は9月用に2種類のTOP画像を用意してました!…の没の方がコレ。
9月ってもう秋のイメージだし、落ち着いた色合いの画像をー…ってのが当初の予定だったんですが、ブログのテンプレートを秋っぽくいじる時間がなく、結局夏用テンプレートに夏っぽい画像を採用w
ジャワイの宿はいくつか種類(グレード)があってですね、内装もそれぞれ違ってて楽しめるのですが、いちいち宿泊代を取られる上、黒いナニカがいたりナニカが生えてたりして油断ならないんだぜ!

Top0907cc.jpg
Fairy Butter
2009/07-08 スプレンディッドフィールド02
異世界実装直後に早速お気に入りになったキノコのランプが対になってる場所(*゚ω゚*)
対になってるトコってあんまりないんですよっ(゚ω゚≡゚ω゚)
…って、ランプかと思ってたら実はコレ空気(?)の浄化装置っぽいことを妖精さんが言ってました。
怖い蜂さんがいるので散策中はお気をつけて!

Top0907aa.jpg
Barcarolle
2009/07 国境都市アルデバラン
街のシンボル時計塔の周りをぐるりと巡る水路の一角。
浮かぶゴンドラ、水路脇のプランターには色とりどりの花、カフェのようなオープンテラス、屋根に大きな風車付きの建物がひしめく外周、入り組んだ路地、街の北東には見事なステンドグラスの教会…住んでみたい街No.1です(´¬`)
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/332-1f38974d
