2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  +碧の淵 黄金の果て+    2009.07.28
れっじー<ドロップ率1.5倍期間の成果@アビス3F!!

サマーキャンペーン第1弾でアイテムドロップ率1.5倍だとっ!?
これはもうアビスで石盾量産うはうは!!??(´¬`)

…なーんて夢を見てた時期が俺にもありました。

以下、期間中にアビスでGETしたモノ。
…(;・`д・´)
マグニキャップ1個と石盾1個と大量のみかん(オレンジ)

そして…
/(^o^)\
モンハウ/(^o^)\
\(^o^)/
ハイドラ\(^o^)/
危険も1.5倍でしたオワタ\(^o^)/

そんな俺とはうって変わって、相方アサクロ氏のセカンド素アサ君はすくすく(?)成長。
アビスペアでついにLv98の99.9%キタコレΣ(゚ω゚)

と言う訳で狩場発光、相方殿が選んだ狩場は…

モロク狭間01(゚Д゚)

本当は03希望だったっぽいのですが、あっさりうっかり転がったら大変ですからね…俺が(爆

んで、狙うはモロクの現身(人間型)さんでっす(`ω´)=3
┌┌(┐。А。)┐
モロクペアはメインのアサクロさんの方としかしたことなかったけど、天使型以外はタイマンなら別に素アサ君でも同じ感覚で普通に狩れるんですよね。

そんなこんなで危な気なくさくっと…
ぱぱらぱっぱぱ~ヽ(゚Д゚)ノ
ぱぱらぱっぱぱ~ヽ(゚Д゚)ノ
うぉ、眩し!
(o・`ω・)b ゚+。:.゚Congratulations!゚.:。+゚ d(・ω´・o)

あ、あれ…?
同じくらいにオーラロードに入って、それなりにペアでアビスに通ってたのに、なんで俺まだ3%なんだちょ。+゚・(ノ∀`)ノ。+.゚

とにもかくにも、世にも珍しい素アサペアアビス!!アビスでベナムスプラッシャー三昧!!も、これにて終了です(・ω・`)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
ぼったくりイクナイ(゚ω゚≡゚ω゚)
ぼったくりの詐欺まがいチャット(実は主人が仕掛けた罠である)にも惑わされず、相方殿は無事転生を果たしたようだ。
今度はAGI高めのアサシンクロスを目指すらしい。


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/333-461b72b8
