2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  +揺れる波打ち際+    2009.09.04
れっじー<あっ(゚Д゚)!!…と言う間に夏も終わりですね(・ω・`)

出だしからデスペナ祭りだったオーラロードですが、最近ようやくじわじわ経験値が上がってきて現在ベース23%ほど。
…まぁ予定では8月終わりに30%越えてるハズだったんですけどねっ(ノ∀`)ウヘー
相方アサクロ氏とペアしたりもあるけど、基本7割ソロですピラ地下deアヌビスさんを殴る日々!!
ベース時給2.7Mほどなので、1%上げるのに大体1時間半かかります(´ω`)=3
やっぱ武器固有グラフィックがあるといいよねっ(゚∀゚)
で、今までココではずーっとグランドクロスで殴ってたんですが、ふと思い立って+7燃える太陽の書(s3だけどカード未挿し)を倉庫から引っ張り出してみたところ、これがなかなかイイ感じ(゚∀゚)!!でしたっ!!(主に見た目的な意味で
もともと本で殴るのが大好きな本殴り派なので、グランドクロス(鈍器)は便利なんですがなーんかしっくり来なかったと言うか、本で殴ってみるとやっぱり手に馴染むなぁ・・・と改めて実感したと言うかテンションUPw
俺は低AGIのためASPDが遅いので、鈍器のグラフィック&大振りな殴りモーションだとなんとなく余計に遅く見えるからかもしれません(ノ∀`)

火本にするとターンアンデッドは手動のみになるので、当然ながら効率はほんの少しですがやっぱり下がりますね。
ただ、ピラ地下のメインMob(だよね!?)のミミックさん&アクラウスさんに対しては、グランドクロスより火本の方が強いので、やっぱ本いいよね!と気持ちが傾きますw
なかなかカードを揃える資金がないのですが、+7火本で大型特化&中型特化はなるべく早めに作るぞおおおお(´¬`)
そんな決意を新たにするピラ地下ソロ殴りの日々なのでしたw


続きは観光とか余談とか。
期間限定で伊豆に変なダンジョンが出現したと聞いて、実は実装初日に相方アサクロ氏とまったり観光に行ったりしてました(゚ω゚≡゚ω゚)
行ってみたら、まったりじゃなくて必死だったけど!w
海の中にネクロさんがっ(((゚Д゚;;)))
取り敢えず、このペアではネクロさんが強敵ですからー。+゚・(ノ∀`)ノ。+.゚
マップ内にPTもたくさんいて、そのおかげで湧きが良すぎてわんこそば的なネクロさんとかッカンベンな!

それにしても海の中に不死&悪魔系Mobがわんさかいるのは違和感がありすぎですよね…(・ω・;;)

で、目的のでっかいカニ!
でっかいカニー!(*゚Д゚*)
相方殿が錐を持ってきてなかったので、ものすごーく苦戦したのはナイショ/(^o^)\


さてさて。
話は変わって、ひと夏の思い出にと…

結婚してみました!!

誓ってみますヾ(´Д`*)ゝ
最初はケミが花婿候補だったような気がするのですが、気がついたらハイプリで祭壇にヾ(´Д`*)ゝ
お相手はもちろん相方殿ですw
放置されてた♀垢を数年振りに1DAY課金して、半日でノビから花嫁のローグ子育成。
ROの♀キャラの中では、実はローグ子が一番俺の好みだったりします(*ノωノ)
なのでわざわざ結婚のためにローグ転職まで育てたというw

高位聖職者+悪女のカップル×2ですw
ちなみにもう1組のカップルと一緒に挙式!
向こうも新郎:ハイプリ、新婦:チェイサーという、偶然(?)ながらも2カップルとも聖職者&悪女の組み合わせだったりw

あっちもこっちもお幸せに!

我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
気ままなソロ軍団だった主人にも、ついに年貢の納め時が来たようである。
ふたりともシルクハット愛好家だからって。+゚・(ノ∀`)ノ。+.゚
どうみても執事扱いです本当に(ry


そんな主人のオーラロードデスペナ記録はすでに18回を数える。
主人の半分はデスペナでできているらしい。

↓よろしければ結婚…祝いにランキングに1票入れてやってくれ給え。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/336-ee2c3377
