2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +少し楽しめたなら+    2009.09.11
れっじー<ガマン出来ない子でさーせん(゚ω゚≡゚ω゚)

オーラロード中も自重しないとか言いつつ、度重なるデスペナにちょっと心が折れて、それなりに自重してたんですが、やっぱりガマンは長く続きませんでした\(^o^)/

そんな訳で相方アサクロ氏とペア@モロク狭間03!
久々の狭間!(゚ω゚≡゚ω゚)
まずは精霊さん、こんにちは(*゚Д゚*)ノ
何気に念属性の高HPで時間がかかる子ですが、ひよこちゃん&+7T中型爆炎カタでそこそこ殲滅スピードUP!サンク当てて共闘+攻撃補助+9999ヒールの詠唱妨害も結構重要。
中型爆炎は俺のアサクロの武器ですが、つくづく地属性特化にせず中型特化にして良かったなぁと思いますねw
中型の地・不死・念・無属性相手に使えるので、お金はかかるけど持ってるとかなり便利な逸品。
精霊さんにHITが足りない場合、調整に呪い手がオススメ。
オートスペル致命的な傷はBOSS属性にも有効のようなので、精霊さんが致命傷になれば9999ヒールが8000ヒールになります、確か。
地味だけど、なかなか侮れない効果だったり?(゚ω゚≡゚ω゚)

そろそろ水かきください…(ノ∀`)
んで、人間型さんお久しぶり(*゚Д゚*)ノ
避けられないとかなり怖い子ですが、避けられればカモですカモ(´¬`)
相方殿が悪魔特化クリVJを完成させてから、さらにカモ度UP!
そう言えば、今回初めて俺は深遠の兜(カード未挿し・未精錬)をお試し装備してたんですが、人間型さんの時だけは、今まで通りピアレスビレタに換装(・ω・)
そんな訳で、今回は頭(ピアレス⇔深淵兜)、鎧(火⇔闇)、盾(悪魔⇔天使)、アクセ(フェン⇔ヨヨ)と、4箇所持ち替え!焦る!/(^o^)\
でも、深淵兜いいですね!!(゚∀゚)
なるべく換装は少なめにしたい派なので、早く深淵兜にマルドゥークcを挿そうと心に誓いました(`ω´)=3

物質たんのEQも久々!(゚Д゚)
そんでもって物質型さん、お元気ですかー(*゚Д゚*)ノ
アースクエイクの詠唱が始まったら、レックスエーテルナ→ソウルブレイカーをきっちり決めないと、高確率で死にます!相方殿が!!俺はEQ範囲外へすたこらさっさヾ(´Д`*)ゝ
微妙にHIT不足でソウルブレイカーも時々必中部分しか当たらなかったりするので、最後まで、いあ、最後だけは気が抜けない子だったりー(゚ω゚)<でも、そのドキドキ感がいいんだよねっ!
いつもツンツンの物質型さん、未だベントスをくれません(ノω`)

相変わらず容赦ないですな、天使型さん(((゚Д゚;;)))
天使型さん、相変わらずですねっ(((゚Д゚;;)))
唯一俺がタゲを持つお相手ですが、深淵兜でちょっぴり楽になったとは言え、やっぱり痛いものは痛いんだぜー(ノ∀`)
俺の詠唱速度では、スローキャストでセイフティウォールでさえ大魔法になるのでいろいろ必死(゚Д゚)
タゲ持って殴ってみたいって相方殿は言うのですが、なんだかんだで結局タゲを奪う俺だったりw

そんなこんなで1時間半ほど、久々の狭間を堪能(´¬`)
何気に出直しナシのぶっ続けペア滞在時間最高記録(゚ω゚≡゚ω゚)!?
相方殿を見捨てて数回転がしましたが、俺は逃げまくってまさかの南無ナシでしたw
でも時給1.2Mくらいですよ(爆
まぁマイナスじゃなかっただけヨシ!


続きは地下活動(=ソロ殴り)…
普段はピラ地下だけど、今回は時計地下!
アルベルタから鍵ナシで飛べる便利な内に、我が懐かしのホームグラウンドへ≡c( っ・ω・)っ
なかなか珍しい一幕!(゚ω゚≡゚ω゚)
魔剣2本が揃ってお出迎え(((゚Д゚;;)))
熱烈歓迎、ありがとうございます(゚Д゚)ノ

折角なのでぽっきん☆ミ
オーガたんお久しぶり!
対オーガトゥースさんの時だけ頭装備解除で。
以前はヤルかヤラレルかの死闘を繰り広げてたお相手ですが、さすがに今は余裕です(゚ω゚≡゚ω゚)
そう思うと、ちょっとは自分も強くなったんだなーとしみじみw

キリエが便利なんです(*゚Д゚*)
対ミステルテインさんの時は相変わらずホーリーライト!(*・ω・)ノ===Σ†
キリエ併用でセイフティウォールの切れ目も安心!

基本的にココではキリエ>>>>アスムです、よっぽどのジョーカー混みモンハウか対オーガトゥースの時以外はキリエで。
キリエスキーなのでココはいい狩場(´¬`)b

ちなみにバースリーさんやウィスパーさんからも大歓迎されまして、婆c&ウィスパcぽろり!
魔女砂も集まってほくほく(´¬`)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
1時間半のモロク狭間ペア狩りでは死ななかったのに…
ふへ・・・へ・・・(ノ∀`)ノ
1時間ほどの古城Wizペアで2南無する、それが主人クオリティ。

デスペナは合計20回、現在経験値は29%…ようやくベース経験値100Mを越えたところである。

↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/337-1dfae189
