2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +歪な自分だっていいじゃん+    2009.09.24
れっじー<取り敢えず近況報告っ(`ω´)=3

世間は秋の大型連休で盛り上がってましたが、俺は12時間勤務の連勤があったりして激しく涙目でしたーよ(ノω`)<1.5倍期間なのに…1.5倍期間なのに…っ!!!orz
それでなくても、なんか最近イロイロあって、時間がなかったりやる気がなかったり、オーラロード2キャラ(ハイプリ&Wiz)やオーラロード候補(ケミ)がちっとも上がらんとか焦ったり、そんなこんなで実はいっそメイン垢をしばらく止めようかとか、まぁイロイロイロイロ考えてたりしました…1.5倍期間なのに…っ!

それでもネガティブになってはイカン!(*`ω´*)と、息抜きに月ウサギ帽子の材料集めも兼ねてニブル村。
いやぁやっぱりマゾい(ノ∀`)ノ
久々にたれ慰め子の出番です(*゚Д゚*)
相変わらずな威力のASGXのおかげで白スリムおいしーです\(^o^)/

さらに息抜きに、プロ南で落ちてたME素プリ嬢を拾ってカオスなメッカのピラ4へ。
…と言えば臨時PTのようですが、このプリ嬢は実は知り合いだったりw
臨時…じゃない(゚ω゚≡゚ω゚)
聖職者ペアで1時間、俺はミミックとマーターを殴り倒す係です/(^o^)\

そして、いつものピラ地下でいつものまったりソロ殴り。
1.5倍期間は混雑してますね(`ω´)=3
事件は↑このアヌビスさんが横湧きした直後に起こったのです…

あくぇdrftgyふじこlpΣ(・Д・≡・Д・)!?
な、なんだtttttΣ(・Д・≡・Д・)!?
ふおおおおおおおおおお俺の2年前を知ってるのかちょ!?
むしろ2年前の婆園仲間ですかΣ(・Д・≡・Д・)誰だーっ!?
これは『ブログ見てます!』攻撃を上回るクリティカルなダメージですYO!ヒイイイイイ!

…ってカンジで、内心激しく取り乱してたため、ノーリアクションですまんかった/(^o^)\
パンツかぶってるプリさん、ありがとうございます!
婆園同様に、ピラ地下でもマグナムブレイクでこっそり暴れてるので、生暖かい目で見守ってやってください(*ノωノ)キャー

…と言うわけでホームグラウンドの婆園。
月ウサギ帽のクエの材料(ry
ジョカ様愛してる!(*゚Д゚*)ムハー
何か出たっΣ(゚Д゚)
ジョカ様愛してる!


…そんなこんなで、ほんのり元気でました…ゲンキンな子でサーセン\(^o^)/

思うようにいかなかったり、うまくいかないことばかりですが、ちょっとずつでも諦めないで、地道に頑張ろうと思います(*`ω´*)

我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
そんな主人は現在36.7%デスペナ20回。
目標は今月末に50%超えのようだがはてさて。
デスペナ記録更新に乞うご期待(爆


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/338-3e7a8d5e
