2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +見たことのない空+    2009.10.06
しゃらら<モスコビアから浮気中!!(゚ω゚≡゚ω゚)

最終狩場はモスコ3F!!とか思ってたんですが、ずーーーーっと奥深い森の老人ホームにいるのもちょっと…ってコトで、目をつけた出張先が異世界はスプレンディッドフィールド02です。
やたら凶悪な蜂さんには手も足も出ないけど、メインMobのピンギキュラさんなら美味しく狩れそうな気がしるよ(´¬`)じゅるる

…とか、最初はかるーく考えてたんですけどね…(・ω・`)

適当装備でお試し狩りに行ったら、見事返り討ちにされました。+゚・(ノ∀`)ノ。+.゚

要FLEEが241と地味に高め&ASPDも速めなので、ガシガシ攻撃を喰らう上、なによりも睡眠攻撃とスタン攻撃が致命的過ぎて、バイオプラントでジオ様召還しとけばヘ・イ・キ☆ミ とかそんなレベルの話じゃありませんでしたーよorz

で、改めて対幼女のために揃えた装備がコチラ↓
こーんなステ装備で異世界在住ー(゚Д゚)
どう見てもネタ装備風ですが、本人はものすごくマジメでホンキ装備です!!!!

まずは睡眠対策。
カードと合わせてAGI+2、絶対に睡眠にならないのだっ(*゚Д゚*)
ちょうど大量に出回ってたカエル王子帽とナイトメアcを合わせてAGI+2、絶対に眠らないぞーっ!

そんでもって、AGI型の天敵スタン対策は…
意外と売ってなくて入手困難だったこのカードw
フレームスカルc(゚∀゚)!!

スタン耐性30%がイイ(゚∀゚)!
スタン、呪い、暗黒、石化に対する耐性30%UP!

ついでに、
おまけに敵に異常状態付与しちゃうスグレモノ!!(*`ω´*)
物理攻撃を受けると一定確率で敵にスタン、呪い、暗黒、石化をかける!!!
ぶっちゃけ最初にこのカードの効果を知った時、『一体ドコで使うんだコレ…(・∀・;)』とか思った俺ハズレ\(^o^)/

さらにさらに、どうせなら鎧も…
いろいろと妥協の結果のセイントローブ(゚∀。)
+7というところに、俺の本気が表れてます(*`ω´*)

DEX77↑を活かせる半製薬型ですからー(ノ∀`)ノシ
まさかこのカードを使う日が来るとは…っ!
DEX77↑でより高確率でスタンです、やったね!半製薬型バンザイ(゚∀゚)フハハー

そんな訳で、カードだけならどれも100Kz以下と言う新しい装備で意気揚々と幼女狩り!
なんか楽しい(゚ω゚≡゚ω゚)
ヤバイ!楽しいぞっ!!(゚∀゚)
リビオc+フレームスカルcの効果でピンギキュラさんはスタンしたり呪われたり大忙し!
発動率(体感)はスタン=呪い>暗黒>石化って感じですかね(゚ω゚≡゚ω゚)
俺が要FLEEを満たしてないコトもあり、1体倒す間に必ずどれかは発動してくれる感じ。

そんでもってスタン耐性30%UPしてるものの、スタンする時はやっぱりするのですが…
みんなで仲良くスタン!ふははwwwww
みんなで仲良くスタンw
なのでスタンによる事故死がほぼなくなりました゜.+゜(・∀・)゜+.゜

火宝剣のオートスペルファイアーボルトも発動率が高いので楽しいです!
同じ地3属性でもモスコのマヴカさんはMDEF高くてボルトの威力がしょんぼりなのですが、ピンギキュラさんにはそこそこダメージ出るのもイイ!!(´ω`*)

基本的には2体↑でジオ様召還、4体↑でハエ逃げ、羊の奥義(笑)スキルの都合上徒歩索敵でちまちま。
時給は1.2M程度ですが、モスコ3Fより気持ち上回ってるカンジ!
でも蜂の襲撃で事故率も高いので、総合的に効率がいいのかどうかはわかりませんw
なんていうか蜂さんに襲われると、通常攻撃でさえ1撃も耐えらず即死なのでトラウマになりそうなんだぜ…(ノ∀`)


あたしに触ったら自爆しちゃうんだからっ!ィェァ!! ∞イクラの叫び∞
ご主人様ってば幼女に夢中になって蜂に瞬殺されてばかりだと、いつまで経っても光れないんだからねっ!ィェァ!
もう予定より3ヶ月遅れなのにまだLv97の半分とか、年内発光はムリでしょー(つД´)ノシ ィェァ!

↓よろしければランキングに1ィェァよろしくねっ!
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/339-98808f12
