2006 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +道はいつか重なって+    2009.10.09
れっじー<最近、アビスペアは移動狩りなんです!

以前は湧きに潰されないように中央~各方向の通路固定でやってましたが、最近はわりと移動狩り始めました(*`ω´*)
移動狩りと言っても殲滅時は壁を背にしたいので、基本壁沿いに進みながらちまちまですけどねっw

ところで、この月ウサギの帽子ってどうなの?どうなの(゚ω゚≡゚ω゚)?
何気に嬉しいスタン耐性(゚ω゚≡゚ω゚)
AGI+3、DEX+1、スタン耐性15%って何気に高性能じゃ!?Σ(・ω・ノ)ノ
さらに…
まさかのモリチンとのセット効果(゚Д゚)
モチリン同伴出勤でスタン耐性10%UP!合計25%とな!?
低VITでスタンが日常茶飯事な俺にとってはナニコノ神装備!?Σ(・Д・≡・Д・)

…と言うわけで、これで金オシドスさんのスタン攻撃も怖くない!?
アビスでレッツぺったん、ぺったん、モチぺったん!!
もっちもっち(*゚Д゚*)
竜の隣でもっち、もっち…
ぺったんぺったん(*`ω´*)
竜に混じってぺったん、ぺったん…
しゃべった/(^o^)\
しかも狩り中に、あっと言う間に仲良くなってしゃべり出したぞっっ/(^o^)\
※余談ですがモチリンの名前の後半は、まんま相方殿の名前ですふはは。
そんなこんなで、使い勝手ですが…
基本、セルフリカバリしちゃうのでよくわからない\(^o^)/
月ウサギ帽子(=スタン耐性15%)だけでは、効果のほどはあんまり実感できませんね(・ω・`)
が、モチリンを連れてる(=スタン耐性25%)と、結構スタンの回数が減ったような気がしないでもないです!
とは言え、結局は他スキルのディレイとかでセルフリカバリが出来ない時の保険と言うか気休めと言うか、よい子のみんなはやっぱりセルフリカバリはサボっちゃイケナイんだぜっd(ゝД・)!みたいな。

まぁスタンなんていつものことなのでなんともないぜ?
でもな、ペット連れに慣れてない俺は、エサをあげると時々/bmが反応しなくなることにヒヤヒヤ。
って言うか、見事それでデスペナGET\(^o^)/

おのれモチイイイイイイヽ(#`Д´)ノ┌┛Σ((((。 。)<も゙ッ!??

と言うわけで、モチリンはさくっと卵に封印されましたおわた\(^o^)/


ところで。
相方殿がノーブルハットを手に入れたぞっ(゚Д゚)
物理攻撃時、低確率でオートスペル[アドレナリンラッシュ]Lv1発動という、見た目も性能もなかなかな逸品(゚ω゚≡゚ω゚)!?
相方殿がノーブルハットを手に入れたっ!
どうやらノーブルハット装備者にはフルアドレナリンラッシュが、PTメンバには通常のアドレナリンラッシュがかかるようです(゚ω゚)<アビスでは杖装備の俺涙目
んが、頭装備の換装はもちろん、武器(斧・鈍器除く)やアクセの持ち換えでもフルアドレナリンラッシュは解除されちゃうみたいですな…なかなかデリケート!!
そのへんの詳しいことは、もう既にいろんな方々が検証されてるので、他所を参考にするといいよ人任せさーせん(ノ∀`)
ONとOFFのASPDが違いすぎておかしいw
取り敢えず、ONとOFFのASPDが違いすぎて見てると楽しいですw
発動率はやっぱり低めですが、1回発動してASPDが上がり秒間の攻撃回数が増えることによってまた発動、みたいな感じで連続発動が結構多い気がっ!(*゚Д゚*)
(そこんとこ相方殿のブログにもちらっと)

安定感ではがおーんお面(ドラグーンヘルム)、面白さと瞬発力はノーブルハットと言ったところでしょうか(゚ω゚≡゚ω゚)

余談ですが、アビスでいつも愛用していた+6という微妙精錬値スタッフオブカーシングを、この度大奮発して+9にヴァージョンUP!!
愛用してたSoCを+6から+9にヴァージョンUP!
+9のボーナスのおかげでMSPが2.5Kになるぞー(゚∀゚)
挿したカードはネクロ×2と迷いつつもやっぱりファブル×2。
教授と兼用で長い付き合いになりそうです(・∀・)
でもやっぱりネクロ×2のも欲しい、むしろミノ×2(どうみてもアビス用)も…(;・`д・´)ゴクリ

ある日の清算現場。
2時間×3回も行けば、こうなります(゚ω゚≡゚ω゚)
1日でこんだけ。(↑ひとり分です)
俺たちアビス好きすぎだろ\(^o^)/

おまええええええ。+゚・(ノ∀`)ノ。+.゚
まさかのミミックcぽろりもあるよ!
3Fで赤ペロスcも青オシcも金オシcもAミミcもミミックcも出たけど、未だ緑ペロスさんだけはデレてくれません何でだろう(・ω・)


そんなこんなで…
順調…なのかな?(´ω`)=3
今このくらいです(゚Д゚)
9月末で50%↑の目標はなんとか達成。10月末には70%↑が目標なんですがはてさて。
ちなみにココまでデスペナ27回/(^o^)\
最近3回の死因は、モチリン、チャット入力、チャット入力…(´・ω;;::..


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
相方殿から主人への誕生日プレゼントがコレ↓(+アサシンダガー)
(  Д)  ゚   ゚
相方殿以外には激しく不評であるが、愛があれば問題ない(のだろうか…?)

他、某所での某冠の人の企てに踊らされて、『誕生日おめでとう、○○歳(^Д^)9mプギャー』のWisだの襲撃だのにも感謝感激(^Д^)9mプギャーな主人である。


↓よろしければ誕生日祝いに1票入れてやってくれ給え。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/340-87adbb42
