2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  スポンサーサイト    --.--.--
  +緋の狭間で+    2009.10.12
Aねぺ<アサクロ&ハイプリペアもいいけど、アサクロ&アサクロペアもねっ(゚ω゚≡゚ω゚)

…と言う訳で、いつもとはちょっと趣向を変えて、アサクロ2匹でモロク狭間03!
HAZAMAデビュー(゚ω゚≡゚ω゚)
俺なんていろいろ適当な旧仕様装備でHAZAMAデビュー、特化武器さえ無くてTCJに火コンバタ付与ですよーう(ノ∀`)ノ゛

アスムなしって言うか支援ナシなので、当然ランク白スリム連打狩りです(爆
だって1発喰らうと3K吹っ飛ぶんだぜっマゾすぎるー(ノ∀`)ノ゛

んまぁ、基本避ければどうってことは(ry
とか思ってたら、実は人間型さんにさえちょこっとFLEEが届かないらしいコレはマズイぞ!ってことでものすごくIA欲しいです倉庫にあった適当なAGI料理(多分+5辺り)をむしゃむしゃ(`ω´)=3
意外となんとかなるもんですなっ(゚Д゚)
取り敢えず、アスム支援なしで狩れるのは、精霊型さんと人間型さんの2種が限界ですかねw
この2種に絞れば、そこそこイイ感じにガンガン狩れます。ランク白スリムもガンガン減りますが。

そんなこんなで順調に散財して狩り進んで、人間型さんでちゃっかりLv Up!!
…と、言う訳で92歳(*゚Д゚*)ノ
これにて92歳ふおお(*゚Д゚*)

相変わらず材料集めやお金稼ぎ(レア狙い)でしか稼動しない不憫な子なので、今回の狭間は久々に熱かった!めっちゃ楽しかった!!(゚∀゚)
たまにはこんな無茶狩りもいいもんですなw


ところで。
材料集めの息抜きにソロでニブル谷が密かなお気に入り(゚ω゚≡゚ω゚)<過疎っててイイヨ!
いい加減に装備を揃えないと!(ノ∀`)
ヒュッケ耳+インバスでマーダーさん、ひよこ+インバスでロリルリさんとその他、ひよこ+T中型爆炎でデュラハンさんを狩ってますが、狩れなくは無い程度でなんかいろいろ詰めが甘い感じ。
なので武器防具共にもうちょっとなんとかしたいところです(´ω`)=3

…でも50個くらいクホってるのに+9黒革が出来ないんだ…むしろ+8さえ出来ないんだ…(;Д;)ぶわ


ヘタレも愛して(´・ω・`)byエレメス・ガイル +エ○メス先輩の呟き+
クリアサが好きやねん様主催のクリアサ座談会@Chaosアコで一瞬参加。
中の人のリアル仕事の都合上、遅刻の上数分で退席して失礼したが、座談会はなかなか盛り上がってた様子でござる。
また機会があれば、一度じっくり参加したいでござるよ。

それにしても、あの重さが都会鯖の醍醐味でござるか…(;・`д・´)


↓よろしければランキングに1票入れて欲しいでござる。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/341-052f7ea6
