2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  +次の扉が開く+    2009.11.05
しゃむ<ガラパゴオーラロード!!(*`ω´*)=3

オーラロード入りは予定より1ヶ月遅れだった7月末、その遅れを9月末には取り戻して予定通りの50%、そして10月末には70%が目標、12月に発光予定という計画だったんですけどねw

もともとアイシラ装備とか持ってないし、9月末に50%超えてからは頭装備がガラパゴ帽(Mobを倒すと低確率でアンティペインメントドロップ)固定になりましたっ(爆
ガラパゴが頑張った(゚Д゚)
経験値稼ぎと言うよりは、監獄でひたすらエル集めとアンティペインメント集め(ノ∀`)ノ゛
真紅の薔薇を咥えてる効果も相まって、地味~にお財布がうるうる(´¬`)
そんなこんなで気がつけば、10月中旬には既に予定をクリアして、さらに80%まで上がったりなんかして。
結構死んだりもしてたのにあれよあれよと言う間ですw

んで、残り20%のラストスパートは長くお世話になった監獄を離れ、遠く異世界はスプレンディッドフィールド02へGO!≡c( っ・ω・)っ
でもやっぱりガラパゴのまま!(爆
今更ファイアーボールに頼るコトになろうとはw
そしてココへ来て今更初めてファイアーボール(Lv5)をWizで実用/(^o^)\
ひたすらファイアーウォール・ファイアーボール・ファイアーボルト(Lv5)、そして時々ヘヴンズドライブ。
大魔法なんて全く必要ないのはWizとしてどうなのよ(゚ω゚≡゚ω゚)
ココでは大魔法の出番がありませんね(゚ω゚≡゚ω゚)
可能な限り、ルシオラヴェスパさんも倒します(*`ω´*)=3
蜂さん相手の時は1ミス即死なので、ちょっと緊張しますねw
ちなみに俺は虫盾持ってないので、蜂さんの通常攻撃1発にギリギリ耐えられず即死なんだぜ(ノ∀`)
盾があれば、おそらく1発は耐えれるんじゃないかな。
1発でも耐えられれば逃げられる場面も多いので、長く篭るなら虫盾はあった方が良さそうです。

メインのご馳走ピンギキュラさんをやたらトレインしてる人も見かけましたが、チキンな俺はそんな恐ろしいコト出来ず(何気にASPDも足も速い、スタン攻撃のあるピンギキュラさんなので、1回捕まるとHITストップやホールドウェブで動けなくなって最悪死に繋がるんですよね…)、基本テレポで飛びつつ1~3体を目安にちまちま(・ω・)<石化鎧の石化と魔力の書のスタンに救われるコトも多々。
そんなでも時給2Mちょいは出たり。
ちなみに監獄は最終的に1.5M前後でした。2M出るって噂ですがうーむ…w
時給は落ちますが、Wizとして面白いのはやっぱり監獄かな。



で。



なんか頑張ればいけちゃいそうだったので。







素Wiz最後のレベルうp!!…撮影失敗気味(ノ∀`)ノ
ぱぱらぱっぱぱ~っ♪ヽ(゚Д゚)ノ どうみても撮影失敗です本当に(ry
ソロWizはソロWizらしく、最後もひとりでさっくり。
レベルUPを飾ってくれたのはルシオラさん…98%の時に横湧きしやがって、見事俺に未転生時代最後のデスペナをくれたルシオラさんです!!(*`ω´*)
一応ネタを考えてみたりしたんですが、8時間の耐久異世界ヒキコモリの末だったので、思いつかなかったのは内緒なんだぜ/(^o^)\

…と言うわけで、11/2に無事ペカりましたー゜.+゜(・∀・)゜+.゜


んで、一晩だけオーラを満喫。
相方アサクロ氏のBSさんとペアで氷D2Fへ行ってみたり(*゚Д゚*)ノ
アイスウォールLv1、最初で最後の実用ヾ(´Д`*)ゝ
Lv1だけ取ってたアイスウォールを初めて実用&多用w
ユピテルサンダー(Lv9)×2回(ややオーバーキルかな?)でスノウアーさんを倒せて、ちょうどアイスウォールも消えるという。

ファイアーボールといい、アイスウォールといい、ここまで使わずに来た死にスキルを、転生後はもっと使っていけたらいいなと思います(・ω・)


さてさて。では、また来世で!!
さて、また長い路の始まりです(*`ω´*)=3


(#-ω-)<カトリーヌ印のユピテルサンダー!! §カト☆ーヌ先生の囁き§
相方さんからの発光転生お祝いは、いたずら妖精耳。
苦手苦手と言いつつオーラまでたどり着いたINT=DEX2極Wizは、生まれ変わってAGIの道へ、いつかウォーロックになれたら殴りに転向志望らしいわ。


↓よろしければ、発光&転生お祝いに1票入れてあげてね。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/344-9af0144d
