2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  +Goes just right+    2009.11.13
しゃむ<2倍期間前には実は…

ハイマジっ子がジョブLv50達成してました!

と言うわけで、ここから先は画像メインでお送りします(手抜き ケータイで見てる人なんていないよね!?
さくっとね!
転職しちゃうぞっ☆

え、ちょっ!Σ(・Д・≡・Д・)
え、ちょ!Σ(・Д・≡・Д・) …でも、それができたらどんなにいいか!!(いいのか

お約束/(^o^)\
お約束の展開/(^o^)\

大 変 身 ☆ミ
そんなこんなでハイウィザードに(゚Д゚)…

早速後悔\(^o^)/
早速後悔\(^o^)/

相変わらず、火力後衛職の成長スピードってスゴイですな。
そんな短かったマジっ子生活を続きにー(*゚Д゚*)ノ
最初のステータスポイントはAGI・INT・DEXにそれぞれ20くらいずつ振った気がします(゚ω゚≡゚ω゚)
AGIWiz育成のスタンダードは量産型と同じく真っ先にINTカンストらしいですが、転生前の量産型時代にINTカンストほぼ一直線で育てて後悔したのと、これからうっかり気持ちが量産型に傾いてしまわないように自戒を込めて最初からAGIにっ(゚ω゚)b

まずは、脱ハイノビってコトで、ひたすらバッタMAPでポポリンを必死狩りっ(*`ω´*)=3

Lv12で脱死んだフリ(・ω・)
懐かしいなホント(*゚Д゚*)

魔法を覚えるまでは杖で地道にぽこすかw
で、魔法を覚えるまでは定番のポリン島でQオットー杖を振り回してひたすらぽこすかっ(*`ω´*)=3
短剣とか持ってないんだぜ…(´・ω;;::..
余談ですが、うさぎ魔術師帽のオートスペルは1回も発動しませんでしたorz

最初はFB逃げ撃ち、徐々にFWと併用。魔法使いっぽくなってきたよ(*ノωノ)
ファイアーウォールLv1からメタリン(リヒ↑MAP)へ。
最初はファイアーボルトLv4を逃げ撃ちしつつ、FWのレベルを上げて、徐々にFWとFBを併用。

土精さんをすっ飛ばして、早速時計塔へGO!≡c( っ・ω・)っ
FWがLv10になったら、早速時計塔へGO!≡c( っ・ω・)っ
FWとFBを一体何回繰り返せば倒せるのかと…w
先日のハロウィンイベントでハイマジ育成の為に少し作っておいたカボチャパイをもぐもぐしつつ、どうにかこうにか(ノ∀`)
転生後初のデスペナ(*ノωノ)<カビが強過ぎでした
そしてLv35、ココで転生後初めてころりんこ(゚∀。)
カビが強敵過ぎるんだぜーw

あまりにもカビが倒せなくて絶望したので、時計塔を旅立って遥か彼方の異世界へ。
オーラから3日後には元の狩場へ/(^o^)\
最後8時間耐久ヒキコモリの末オーラになったその場所へ、たった3日で舞い戻り/(^o^)\
ベースLv40くらいかな(゚ω゚≡゚ω゚)
ちょうどSPが切れる頃にはベースレベルが上がる感じで、回復剤も必要なくて楽々!幼女おいしーです!

Lv50辺りから蜂さんも倒し始めました(´¬`)ノ
Lv50過ぎたあたりから蜂さんももぐもぐ(´¬`)
まだまだ詠唱が遅いので、先にFWを出してから蜂さんをおびき寄せる感じで!
そして、Lv50からリリースオブウィッシュが装備できるので、やっぱり回復剤はほぼ未使用というお手軽さ!

新装備!黒蛇王の帽子を手に入れた!!ヾ(´Д`*)ゝ
さらに遅れ馳せながら(?)、Lv70を前にして黒蛇王の帽子を(σ・∀・)σGET!
コレ、めっちゃイイねっ!
効果もだけど、見た目もマジ系(特に♂)には良く似合う気がします(・ω・)v

…っていうか、Lv70なってもマジっ子かちょ!?Σ(゚Д゚)

異世界はジョブが不味いんじゃない…ベースが美味しすぎるんです/(^o^)\

そんな訳で、ベースLv71にてジョブLv50を達成(*`ω´*)=3
Status-MHshamLv71.jpg
マジっ子最後のお相手は、Wiz最後のお相手でもあった蜂さんでしたーw

そしてこの記事冒頭へ。


(#-ω-)<カトリーヌ印のユピテルサンダー!! §カト☆ーヌ先生の囁き§
AGIの道を歩き始めたウィズ君、当面はまったりアイスウォールの練習に勤しむみたい…ストームガストは未だナシ。
取り敢えず、アイスウォールの習得Lvを悩み中。
Lv4が妥当かしら…?

↓よろしければ、転職のお祝いに1票入れてあげてね。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/345-a71a9669
