2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +迷える希望で+    2009.11.19
しゃらら<ソロだけどトリオです、ささささ寂しくなんて無いんだからねっっ!(*`ω´*)=3

カード未挿しのまま使い続けて早1年、いい加減何でもいいからカード挿そうよ俺!!
…ってコトで、コンチネンタルガードの印章にぷすっと。
いい加減にカード挿しちゃっていいよね…(ノ∀`)
オウルバロンc(攻撃時、一定確率でオートスペルレックスエーテルナ発動)を挿してみましたー(*゚Д゚*)ノ
ゲイズティcとどっちにしようか悩んでたなんてナイショ(ノ∀`)

そんな訳で、激しくいろいろ出しながら必死に幼女狩りしてるトコロを動画に撮ってみたりヾ(´Д`*)ゝ
[高画質で再生]

【RO】ソロだけどトリオなスプレンディッド02 いろいろ出ちゃう編 [ホームページ]

頭上段:インソムニアックかえる王子の帽子(ナイトメアc=絶対に睡眠にかからない)
鎧:セイントローブオブスタン(リビオc=被弾時に一定確率で敵にスタン。DEX77↑でより高確率)
武器:ファイアーブランド(攻撃時、一定確率でオートスペルファイアーボルトLv3)
盾:アナデマガード(フレームスカルc=スタン・呪い・暗黒・石化耐性30%+被弾時に一定確率で敵にスタン・呪い・暗黒・石化)
アクセサリ:コンチ印章オブダブルパワー(オウルバロンc=攻撃時、一定確率でレックスエーテルナ)

肩→カーサc挿しとか、アクセもう片方→ゲイズティc挿しなんかにしたりすれば、もっとカオスなこと受け合い(゚Д゚)<でもさすがに勇気がなかったぞっ!

と言うわけで、無難なところで(!?)妥協してひたすら頑張った結果…
オーラロードキタコレ(゚Д゚)
Lv Up(σ・∀・)σ98!オーラロードキタコレ!!

6月末にLv98の予定が、実に5ヶ月遅れですorz
長かった…本当に長かった…っ!

でも、ここから先がもっと長いんですよねっ(ノ∀`)ノ

ちまちま頑張ります、ちまちま。

ちなみに相棒の羊はLv75→Lv77に。
VITが高いのでスタン攻撃なんてへっちゃらな子ですが、睡眠攻撃を喰らっては寝てばかりいるサボリっ子(・ω・)

あたしに触ったら自爆しちゃうんだからっ!ィェァ!! ∞イクラの叫び∞
オーラになるのは果たしてご主人様が先かしら!? それとも羊!?
際どいわっ(;・`д・´)ィェァ!!

↓よろしければランキングに1ィェァよろしくねっっ!
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/347-30368ad6
