2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +ツギハギであろうと+    2009.11.22
しゃむ<魔法力増幅(AMP)するのいつも忘れます\(^o^)/

つい先日まで素Wizだったので、まだまだHWの動き方に慣れてません(ノ∀`)タハー
…って言うか、花形スキルのストームガストをLv1だけ取ったものの、やっぱ後回しでいいや…とか思い直してLv1のまま放置してるなんてナイショ(゚ω゚≡゚ω゚)
INTカンストまで我慢出来ずに、早々にDEXとAGIに振ってたり…どうせソロだしね!

…とか油断してたらこれだよ!(゚Д゚)
ストームガストLv1(゚Д゚)
うっかりハイプリ氏とペアの機会が!当然、ストームガストLv1!
でもノーグ1Fなら、どうやらLv1でもなんとかなっちゃうらしいw …と言うかなんとかしてもらったって感じかな(ノ∀`) 転生職ってやっぱスゴイね!

最初は当然のようにAMPを忘れてて、少し慣れたら今度はAMP2回やったりとか、事前に仕込んでるのに忘れて詠唱前にまたやったりとかパニックです/(^o^)\
転生前からアクセの持ち替えはニンブル(詠唱前)→アンダーアキャスト(詠唱中)→イヤリングorThe Sign(発動中)でやってるんですが、これもまたAMPが加わるだけでパニックパニック\(^o^)/
中の人は素Wiz気分が抜けません本当に(ry

ソロは異世界でのマジ狩りを卒業して、時計3Fにお引越し≡c( っ・ω・)っ
まだまだストームガストLv1(*`ω´*)
ストームガストLv1で、滑り割りとかして遊んでますw
しかし、SPが足りない!足りないぞ!!

そして、当面の課題のアイスウォール。
アイスウォール絶賛練習中
アイスウォール3枚&ファイアーウォール1~3枚で作るトラップ!
訳がワカラナイなりに、アラームさん相手ならそこそこ成功率が上がって来ました(゚∀。)

でも、まだミミックとかライドワードとかムリ!
飛んだり跳ねたりすんなちょ!!(*`ω´*)グギギギギギ

まぁまだ焼き切れないんですけどね(ノ∀`)
アラームさんまとめ焼きにもチャレンジ!
まぁ、INT足りないらしく焼き切れないんですけどねっ(ノ∀`)ノ
うまく出来るとエフェクトが激しくてなかなか爽快ーヾ(゚∀゚)ノシ


(#-ω-)<カトリーヌ印のユピテルサンダー!! §カト☆ーヌ先生の囁き§
転生前と今とのスキル振りの大きな違いは、セイフティウォールの有無と実用レベルのアイスウォール。
ソロ・PTともに可能性が広がったのを早くも実感してるみたい。

↓よろしければランキングに1票お願いね。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/348-d1e4eb28
