2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  +Fed up fearless light now+    2010.01.01
れっじー<ああああああああっと言う間に明けちゃったおめでとうございます!!
新年のご多幸を心よりお祈り申し上げますぞ!(*`ω´*)ふおおお!

さてさて。
なんていうか、盛大に更新が滞ってしまって本当にすみません…orz
生きてます!生きてますよおおおおお!!!
12月中にもう1回くらいブログ更新したかったんですが、もうホントいっぱいいっぱいでしたさーせん(ノ∀`)
更新してないのに見に来て下さった皆様ありがとうですよー(*゚Д゚*)ノ

リアルのことを少々語りますと、実は俺はダブルワーカーでして、在宅でPCを使った仕事+外でバイトをしてるんですが、バイト先が某有名洋菓子店なので、お歳暮とクリスマスとお年賀がトリプルブッキングする12月が最繁忙期です!です!!
13~15時間拘束の12~14時間労働の立ち仕事の連勤とか、スイーツショップの12月はカカオ99%チョコ並みにビターなんだぜ。+゚・(ノ∀`)ノ。+.゚

そんな最凶の時期にまさかの蜃気楼の塔復活だと!?Σ(゚Д゚)
ガマンできずに参加したけどねっっ!\(^o^)/
ちょっとしか参加できなかったけど、蜃気楼の塔はやっぱり熱かった!!

そんなこんなで続きは12月のダイジェストです(・ω・)ノ
まずは7thアニバーサリー!
ついにROにもアダルト要素がΣ(・Д・≡・Д・)!?
ROにもついに18禁要素がっΣ(・Д・≡・Д・)!?
何故か脱衣ジャンケンにハマってヒュッケたんとあんあん(*ノωノ)

そして、アニバーサリーと言えばコヤツ!
クリスタルに夢中なアニバーサリー期間(*゚Д゚*)
アビス3Fでは、目の前でふよふよするクリスタルを追いかけて竜の群れに突入とか、ハイドラさんこんにちは!とかありすぎて困る(・ω・)

んでもって、アニバーサリークエストの報酬、怪盗アニバーサリー帽でスティールに夢中!!
怪盗アニバーサリー帽でスティールに夢中!(*゚Д゚*)
まぁ、スキル使用失敗スキル使用失敗スキル使用失敗スキル使用失敗(ry…の末に盗めたとしてもブリガンなんですけどね!(つД`)
何よりも相方殿のスティールが強敵すぎる(;Д;)ぶわ

ついでにクリスマス期間には偽サンタのアンソニさんにも夢中!
アンソニに夢中なクリスマス期間(゚ω゚≡゚ω゚)
逃げまくりのコイツを追いかけて、深淵さんこんにちは!とか(ry

そしてそして、俺的メインイベント!蜃気楼の塔!!!
時間と気力を振り絞ってアユタヤ塔は夜の時間帯にチャレンジすることハイプリで3回+教授で3回。
魔の9F(((゚Д゚;;)))
計6回の内、5回は8Fと9Fで敢え無く撃沈orz

実質、登頂へのラストチャンス!28日夜の部。
この時かつてのチキンPTのメンバー3人(全員ハイプリだけどな!)が揃って、今回最初で最後の『チキン』の名を冠した12人(?)PT結成!
チキンPTなのに最前線Σ(・Д・≡・Д・)
チキンPTなのに、ものすごく最前線(゚Д゚)!
PTリーダーが早々に鯖キャンというハプニングがあったものの、PTは作り直しせずにそのまま登頂目指してGO!≡c( っ・ω・)っ

8Fまでメンバーをほぼ維持したまま順調に進めたものの、魔の9Fで半分に。
そして、ついにたどり着いた10F!
左端にダークロード様がちらり|ω+)
|ω+)<ダークロードちらり!

この時のMVP戦は、亀将軍・ダークロード・ドッペルゲンガーでした(・ω・)<よく分からない内に終わってたぞ!
MVP戦よりも、その後の生体DOP含む鬼湧きの方がヤバかったです(((゚Д゚;;)))
じりじり削られてもうだめかも!!って思った時、指揮の人が『そろそろ開きます。気合でWPに突入して下さい』となΣ(・ω・ノ)ノ!?
WP入るのに気合が必要なのΣ(・Д・≡・Д・)!?とか思いつつ、中央に開いてるハズのWPにゴー!
・・・ハイドラが防衛中かちょ!
そんな訳で、キアイで命からがら突入して頂上に到着!
念願の最上階にたどり着いたぞ!(゚∀゚)
前回の蜃気楼ではたどり着けなかった最上階です、ホント念願の最上階…まさか最後のチャンスで辿りつけるとはっ(つД`)感涙!
指揮の方々、身体を張って前に立ってくれる前衛さん他みんなで頑張った結果ですね。ありがとうでした!
そして、お疲れ様でした!

いい1年の締めくくりになったと思います(*´ω`*)<翌日、睡眠不足でヤバかったんですけどね!

我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
結局、昨年中の発光は叶わなかった主人であるが、経験値は80.6%まで稼げているらしい。
デスペナ43回であるからして、死んでなければとっくにオーラの計算、主人的にはそこそこ満足の結果らしい。
まぁ旧年の反省と新年の抱負はまた後日改めて。

↓よろしければ新しい年の景気づけに、ランキングに1票入れてやってくれ給え。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/350-a873ce61
