2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +Always new day2010+    2010.01.08
れっじー<今更ながらに改めてHAPPY NEW YEAR 2010!!

今年もよろろです(*゚Д゚*)ノ

そんな訳で、昨年のアレコレと今年の目標っぽいものです。
れっじーれっじー/HighPriest

■去年の目標&それにまつわるエトセトラ■
ズバリLv99オーラ!d(・ω´・) これが一番の目標でっす!
…とは言え、効率第一な狩りは興味ナッシング、今まで通りデスペナも恐れずいろんなコトにチャレンジ出来たらいいなーっと思ってるので、もしかしたら1レベルさえ上がらないかもしれないですね(゚ω゚≡゚ω゚)
…心が折れない程度に頑張ろうと思いますw

・・・とか言ってた!そしてオーラはムリでしたーっ。+゚・(ノ∀`)ノ。+.゚
結構頑張ってみたんですが、結局Lv96→Lv98の80%で終了ー!あと20%の壁(=デスペナ43回)が分厚かったぜ…orz
心はペキペキに折れまくり、むしろ粉々になること多々でしたが、支えてくれたり応援してくれたりする方々のおかげで、どうにかこうにかなんとか立ち直れた感じです(*゚Д゚*)ノ

■そんでもって今年の目標■
急がなくても多分春頃にはオーラになれそうなので、ベースカンストの後はジョブカンスト(現在Lv68)ですかねっ(・ω・)b
カンスト後は武器&防具を揃えて、デスペナに怯えることなくいろいろチャレンジしたいなーっと(*`ω´*)
生体3・トール・狭間あたりの相方殿とのペア狩りも、もっと安定させたいところです。

我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
恒例・アマツの御神籤、主人の結果は…

◆総合運…吉
◆恋愛運…凶
◆金 運…小吉
◆勝負運…吉
◆健康運…吉
◆???…小吉

…さり気なく凶が混じってる以外、なんともネタにもしにくい微妙な結果である。



しゃららしゃらら/Alchemist

■去年の目標&それにまつわるエトセトラ■
今年こそ発光→転生これしかっ!

…出来なかったーっ!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ぷぇぇ
Lv96→Lv98の5%で力尽きました…。
んでも、オーラロードには突入してるので、あとはやる気と根気次第でしょうかねw

■と言うわけで今年の目標■
もうホント今年こそ発光→転生です!です!!(*`ω´*)=3
ついでに羊ホムもオーラにしてあげたいけど、まだLv77だから厳しい、か、な?

あたしに触ったら自爆しちゃうんだからっ!ィェァ!! ∞イクラの叫び∞
今年こそあたしの存在(スフィアーマイン)がィェァされちゃうかも!?



AねぺAねぺ/AssassinCross

■去年の目標&それにまつわるエトセトラ■
Lv95をひとまずの目標に。
引き続き、脱!材料集めキャラを目指して(←セツジツ)PTプレイも出来ればたくさんやってみたいです。
そのためには、武器も防具もまだまだ足りないので、まずはそれらを揃えるところから。

…Lv82→Lv92で終了、残念ながらLv95には届かず(つД`)
そして材料集めキャラとして絶賛大活躍中orz PTプレイ…片手でも余るくらいしかしてないぞ!。+゚・(ノ∀`)ノ。+.゚
武器も防具も新しいのが次々実装されたのに、全然揃えてないよ\(^o^)/

■と言うわけで今年の目標■
盗賊の指輪と冷静な心は是非とも欲しい、カンドゥラもね!
武器はクリティカル系c挿し属性カタールを揃えたいかなーっと(゚ω゚≡゚ω゚)
そして堅実にLv96辺りを目指して脱!材料集めキャラ!

ヘタレも愛して(´・ω・`)byエレメス・ガイル +エ○メス先輩の呟き+
新年初の衝動買いは+7爆炎のカタール。これでまたベントス購入資金が消えたでござる。


しゃむしゃむ/HighWizard

■去年の目標&それにまつわるエトセトラ■
発光&転生を目指そうと思いまっす(*`ω´*)
出来れば転生前にプリさんとのペア狩りの経験も積んでおきたいなーっと。ひっそりと城ペアデビューが目標w

…11月に無事発光&転生、未転生Lv95→転生Lv73へヽ(・∀・)ノ
苦手だ苦手だと言いつつ、なんだかんだで転生しちゃったYO!
城ペアデビューは早々に果たしたものの、城&時計4ペア狩りは数回程度で終了、結局98%ソロな感じでw
転生後はよりソロライフを楽しめそうなAGI型にスタイルチェンジ!絶賛修行中!!…と思いきや、異世界で報告書集めのためにNPC前に放置で終わったなんてそんなばかなそんな(・ω・;;)
んでも、何気にまともに目標をクリア出来たのはこの子だけ!

■そんでもって今年の目標■
取り敢えず、ナナシクエが出来るLv80にしないと!!
そして、やっぱりLv90くらいまで育てないと、いろいろ中途半端でまともに楽しめそうにないので、ちょっと頑張ってLv90目指しちゃおうかなっ(゚ω゚≡゚ω゚)

(#-ω-)<カトリーヌ印のユピテルサンダー!! §カト☆ーヌ先生の囁き§
AGIが完成したら、この子きっと短剣殴り始める気ね…(;・`д・´)


らぶらぶ/Professor

■去年の目標&それにまつわるエトセトラ■
まったりLv96辺りを目指して(・ω・)
生体3Fでこっそりソロ狩りもしてみたいところです。

…Lv91→Lv94、まったりしすぎてまさかのLv94止まりっ/(^o^)\
その気になればオーラだって狙えたハズが!
まぁオーラロード&オーラロード候補が3キャラいたので、どうしてもこの子は疎かに…。
ソロで生体3Fはこそーりチャレンジして、ひそーり追い返されたとかナイショorz

■と言うわけで今年の目標■
生体3F再戦と、ソロ狩場の開拓ですかね。
PTではマジ型教授の利点をもっと活かせるような動きが出来たらいいなぁ・・・と。

全てはきっと私そのもの +賢者の日記の1ページ+
昨年末、2年振りに姿を現した蜃気楼の塔に密かに参戦。
自身の誕生の切欠となった場に、ひとりきりでも初めて上れたのは感慨深い。
長すぎた空白に過ぎ去った者は多かれど、この蜃気楼へこそ『ただいま』と。
そしてまたここから新たな道標を辿って行こう。


■■
■■<6スロットめのキャラ(゚ω゚≡゚ω゚)

…近日中にブログでお披露目予定ですw
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/351-613ef9ba
