2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +小さい歩幅で+    2010.01.21
みにれじ<メイン垢6スロット目のキャラはアコライトなんだぜっ!

…ってことで、いい加減にお披露目です(*`ω´*)
アコライト誕生!
6スロット目開放から早半年、実はアコライトを作ってじわじわ育ててました、じわじわw

そんな訳でお披露目までのあれこれ。
6スロット目にどんな職・型のキャラを作ろうか、最初はめっちゃ悩みました(・ω・)
ちょうどWizがオーラロード中で、転生後は量産かAGIか殴りかで迷ってたので、それならいっそもうひとりWiz作るのもアリかも?とか、実用性ならバードとか騎士系とか正真正銘の支援プリ(笑)とかいろいろ。
でも、どれもイマイチ決め手に欠けると言うか、なにがなんでもやってみたい!!って感じじゃなかったんですよねw
いれば便利なキャラ、ではなく、とにかく理屈抜きでやってみたいキャラ、を育てたいなぁと。

で、で、で。
相方殿と相談の結果、やってみたいキャラ・やってみたいこと、見つけちゃったわけです(*´艸`)キシシ
それが、このアコライト君!
またかよって言われそうですが、殴りも支援もそこそこ出来る殴り支援型!
…とは言え、メインのハイプリとは大幅にステータスを変えて、どっちかって言うとAGI支援に近い感じになる予定なんですけどね(´¬`)
んで、当然ながら(!?)相方殿はシーフを。
お互いLv90までは、取り敢えず1次職のまま育ててみよーってコトでw

まぁ、基本、俺は今流行りの(?)クエスト育成なんですけどね(ノ∀`)ノ゛
ちょうどアカデミークエストのコンプリートで分厚い教範が貰えるキャンペーン中に、アカデミークエストを消化(´¬`)
やっぱり最初はアマツ畳!
狩りはソロ・ペアともアマツ畳でちまちま。

期間限定だった伊豆のイベントMAPにも行ったよ!
アルベルタ祭の期間限定イベントダンジョンで、懐かしの槍調印様のお世話になったり!

育成の定番と言ったらモスコ!
育成の定番・モスコ1Fでアドレナリンラーッシュ!!

これまた定番の鳥人間!
同じく育成の定番・鳥人間でアドレナリンラーッシュ!!
AGIしかないペアなので、俺たちHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!を堪能しまくりw

AXアコペアでニブルは定番じゃなかった!(゚Д゚)
時には相方殿のセカンドAXさんとペアニブル!アコでニブルペアとか新しいっ!?(゚ω゚≡゚ω゚)

こうしてみると結構狩りしてるみたいに見えますが、実はせっせとクエスト育成(・ω・)
会議のお供クエストでジョブLv50達成(・ω・)ノ
記念すべきアコライトのジョブカンストも、異世界は会議のお供クエストにて。
クエスト育成のため、この時点で実はベースLvが73という有様ですorz

そんでもってアニバーサリー期間には、龍之城から各地への楽々転送を利用しまくってクエストをもりもり消化(*`ω´*)=3
魔王モロク追跡クエストをひとりで!
強制戦闘のある魔王モロク追跡クエストも、ダメもとで突撃したらあっさりクリア(゚Д゚)

トール火山系クエ中はクリスタルに夢中!
トール火山突撃のクエストもクリスタルに釣られつつ、南無ナシでクリア!

ナナシクエの途中でアッー!
ナナシクエの途中は2F、バグセルに嵌ってたクリスタルに釣られてアッー!
そんなこともありましたが…
王様の死体とベッドであんあん(*ノωノ)
ナナシ3Fはテレポ運が最高で、さくっとベッドに辿りつき、王様の死体とふたりっきりであんあん(*ノωノ)

アビス3FでAXペア(゚ω゚≡゚ω゚)
お正月のクエストは相方殿のメインAXさんとペアで消化!アコでアビスペアとか新しいっ!?(;・`д・´)

気付けばソロでアヌビスを狩れるようになってました…(゚Д゚)
そんなこんなで、気付けば最終目標だったソロでアヌビスさんを狩れるようになってました/(^o^)\
…とは言え、シュバルツバルド産おやつ(10分間 HIT+10 回避+20)を食べつつですがw

オーラまでアコライトのままでイイかも知れない…と思う今日この頃です(*´ω`*)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録(2世)の嘆き †
『やりたいこと』が実現するのはLv90になってから。
それほど大したことではないが、密かな楽しみのひとつである。

ところで。
実は中の人、絶賛肺炎中で入院するかどうかの瀬戸際である。
おかげさまで経験値1.5倍期間も水の泡。
ブログ更新も3日がかりという状態故、ハイプリの発光はまた遅れそうである。

↓よろしければ見舞い代わりにランキングに1票入れてやってくれ給え。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/354-bfd688d2
