2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +お久しぶりです+    2010.04.01
エイプリルフールだからって嘘記事なんて書かないんだからねっ(`ω´)



…そんな訳でお久しぶりです(・ω・)ノ
入院生活も軽く1ヶ月を突破しましたが、中の人は生きてます、生きてますよっ!
この1ヶ月の間、肺炎になって死にかけたり、強い薬の副作用で死にかけたりしましたが生きてます!!

なんかストレスで薬の副作用が増強されちゃってるみたいなんですが、一番のストレスはどう考えてもROが出来ないってコトなんじゃないかと…!(廃

取り敢えず、病状はようやく回復傾向になってきたぽいですが、はてさて退院はいつになることやら…って感じですorz
俺的には最短でもあと2ヶ月はかかるんじゃないかと覚悟してたり。
まぁ頑張って治そうと思います( ´ω`)=3


拍手・コメントありがとうございます☆
返信や対応は退院してからってコトでどうかひとつ!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/357-67c5160e
