2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +想いは捕われるばかり+    2010.04.18
れっじー<まだまだ入院中なんですけどね!(ノ∀`)ノ゛

取り敢えず外泊許可をもらって2日間だけRO復帰してみましたっ(*`ω´*)
そして1ヶ月半振りのアビスへ!
ショートカット忘れてるちょ!orz
お 約 束 の デ ス ペ ナ G E T ★
目的地の3Fを目前に、オーラロード通算54回目のデスペナですHAHAHA!
ぶっちゃけショートカット忘れてるちょ!

ちなみにこの復帰戦は相方アサクロ氏+冠の人のトリオで30分だけでした(・ω・)
でも久々だと30分がめっちゃ長く感じるよ!よ!
そんだけ激しい狩りでしたw


そして遅れ馳せながらもブラジリス観光に、相方アサクロ氏とGO!≡c( っ・ω・)っ
遅れ馳せながらブラジリス観光(゚ω゚≡゚ω゚)
…まぁ何と言うか、既に過疎ってたところから想像できる通りの微妙さ加減ですね…(ノ∀`)
AXで人魚の心臓集めするにはもってこいかなーっとか思ったくらいw


それから入院中に単行本を入手して楽しみにしてたこのクエスト!
ノア可愛いよノア!(*゚Д゚*)
ノア可愛いよノア!(*゚Д゚*)


…と、まぁ、病み上がりっていうか病み中だとこのくらいしか出来ませんねorz
早く本格的に復帰したいところです(ノω`)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
1ヵ月半ほど前のことである。
中の人は病状の悪化に診察予定日まで耐え切れず、取り敢えず薬でも貰うつもりで病院へ。
実は出かける直前までブログ更新用のSSを加工してたのだが、まさかの強制入院につきお蔵入り。
…に、しないのが我輩の役目である!

と言うわけで、こそーり続きに。
以下、殴りアコプリ祭り@2月の第3日曜日の部(*`ω´*)

実は1年以上振りの祭り参加で、アコでは初めての参加でっす!
記念すべき行き先はアビス!またかよアビス!!
何故か俺が参加するときってアビスばっかりなんですよねw

まずは1Fからじわじわ攻めます(・∀・)
ss100223BPfes1.jpg
悪意のあるペロスもふるぼっこすれば怖くない!!

ss100223BPfes2.jpg
『うわ、もう竜族よりもあんたの方が強いかも・・・・・・』
って、ペットのプティットが空気読みすぎな件w

ss100223BPfes3.jpg
2Fも終盤に差し掛かると死屍累々な場面が増えてまいりました!/(^o^)\

ss100223BPfes4.jpg
とにもかくにもふるぼっこ道中いろいろありましたが、なんとか無事(?)3Fは定番の記念撮影ポイントに到着!
皆様お疲れ様でしたー!!


以上、1ヶ月半前に記事にしたかったことですw


↓よろしければランキングに愛の1票を!
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!


■拍手非公開コメント返信■※公開コメントの方には拍手ページで返信しております☆

02/26 12:58 Yさま>
ご連絡ありがとうございます!
遅くなりましたがリンク修正させていただきました。
今後もよろしくお願い致します☆

03/05 17:56 とある鯖の…さま>
拍手&応援ありがとうございます!!
入院中、ケータイでコメント拝見してめっちゃ励みになりましたよー(*゚Д゚*)ノ
早く復帰出来るように頑張ります!
殴りプリばんざーい!


Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/358-78ab8053
