2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  +If I lost my future lamp light+    2010.04.25
みにれじ<中の人は外泊に続いて一時退院しました…退院って言っても5日間だけでしたけどね!(ノ∀`)
今はオトナの事情で3ヶ月以上続けて入院って出来ないので、入院期間が長引く場合は適当に体調が安定してる時を見計らって4泊5日の一時退院させられるのです(・ω・)=3
…と言う訳で、またしばらく入院してきますorz

久々のチャンスにがっつりROするぞーって意気込んでたんですが、よく考えたら平日の昼間なんて誰もいないよ!よ!(つД`)
ってことで、がっつりソロ狩りに変更(・ω・)
なんだかんだでモチベ保てる育ち盛りのアコ君の出番です!
アドレナリンラッシュって麻薬だちょ(´¬`)
ノーブルハットのアドレナリンラッシュでASPDは175→184にUP!(´¬`)
これはやめられないとめられないってヤツですねっ!!

アドレナリンラッシュの他に、アクセ&武器のオートスペルで気功・レックスエーテルナ・ターンアンデッドも発動するので、これまた結構楽しいことに(´¬`)
ぶっちゃけレックスエーテルナはディレイがヤバイのでオススメ出来ませんがっw

手動で何気によく使うスキルは実はホーリーライトだったり(*゚Д゚)ノ≡†
結構お役立ちスキルだと思うんだぜ(*゚Д゚)ノ≡†
メインのハイプリだったら虫がいようが箱がいようがAマミがいようが突撃して纏めてマグナムブレイク!!なんですが、か弱いAGIっ子のアコ君でそんなマネは出来ませんからねっ(((゚Д゚;;)))
モンハウの中からアヌビスさんを引っ張る時とか、アヌビスさんがキーピングしたり詠唱したりしてる時にこっちに寄せるにはホーリーライト!
殴りだからホーリーライトは使わないとか思ったら大間違いなんだぜ!

そんなこんなで…
取り敢えずの目標レベルに到達っ!
Lv85→→→→Lv90に!
取り敢えずの目標レベルに到達でっす(*゚Д゚*)ノ


余談ですが、ウワサの公式SNSってヤツに潜入しときました(゚ω゚≡゚ω゚)
登録だけしてみました(・ω・)
入院中もケータイからチェックだけはしようかなーと思ってます。


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録(2世)の嘆き †
アヌビス+分厚い教範パワーであっさり(←当社比)Lv90。
いい時代になったものである。


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!


■非公開拍手コメント返信■
04/23 00:07 とある鯖の…さま
またまた拍手&コメントありがとうございますっ(*゚Д゚*)ノ
外泊許可に続いて一時退院してRO出来る程度には元気ですよ!!
でも完治した訳ではないので、またしばらく入院しなくてはなりません…。+゚・(ノД`)。+.゚
入院中はホントいろいろ辛いコトばっかりなんですが、メインのハイプリと同じように転んでも転んでもめげないマゾさ…いえ、根性で頑張ろうと思いますw
優しいコメント、本当にありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/359-eb604a39
