2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  +Please,Trust me+    2010.05.13
れっじー<一時退院中でっす!発光が射程圏内に!!(゚ω゚≡゚ω゚) そんな訳で記事の最後に発光式のご案内もあるよ!

支援のリハビリ、そしてエルニウムとレアを激しく求めて騎士団1Fペア(・ω・)ノ
やっぱり騎士団って基本ですよねっ(゚Д゚)b
騎士団ペア(特にAGI職との)ってホント支援の基本盛りだくさんだと思うんだぜっ!
2Fもいいけど、深淵様のエンカウントの多さと地味に厄介なライドワードさんの存在で1Fの方がお気に入り(*゚Д゚*)

相方アサクロ氏とのペアの場合、実はずっとライドワードさんの処理に悩んでおりました。
相方殿はココでは基本錐+特化短剣(大型か闇のどっちか忘れた!)の2刀にアスペで聖付与なんですよね。
その場合、やわらか小型なライドワードさんに対しては通常攻撃が笑える与ダメになっちゃうんだw
ライドさんが数体いれば心置きなくカタールに持ち替えてグリムグリムでさくっと終わるんですが、1体だけの場合いちいち持ち替えてたら聖水がいくつあっても足りないんだぜ!みたいな(・ω・)
そしてこの2刀だとレックスエーテルナ+ソウルブレイカーでも地味に1確出来ない!(←聖カタールなら出来る/(^o^)\)
さて、どうするか?ってことで、倉庫からひっぱり出してみたのは+7小型特化バイブル。
LA+Sbrで足りない分を、先に(←プリ先行で狩っております)俺が削っておけばいいじゃなーい!d(゚Д゚)b
小型特化バイブル、イイ感じです!なんでもっと早く気付かなかったの俺!!(ノ∀`)
まだまだ騎士団ペアは工夫のし甲斐がある狩場ですなぁw


そして、お馴染みのアビス3F!いつもいつも竜まみれ!!
いつものアビス3F!
数体抱えてこのくらいキレイに位置が決まると気持ちいいでっす!(*゚Д゚*)

何気にハイドラさんのお相手は久しぶりですねっ(*゚Д゚*)
ハイドラさんもこんにちは!!何気にお久しぶり!!
調子に乗って1時間に2戦2勝、モリガンのヘルムぽろり→俺のAX用にありがたく!(´¬`)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
オーラロード残り4.8%、ここまでのデスペナ累計57回。
ひとまずのゴールが見えてきたような気がするので、発光式っぽいもののご案内である。

***************************************************
【発光】ご案内【するよ!】
日時:2010/05/16 SUN 18:00~19:00(2次会19:00~予定)
場所:エンドレスタワー5F(MVPエドガ)

暇潰しに光るところ見てやんよ!という方、職・Lv不問ですが場所が場所なだけに、以下の条件のキャラでアルベルタはミスティーアイランド転送NPC付近に18:00までにお越しくださいませ(*゚Д゚*)ノ
※PTが組める!(PT組めないLvのノビさんor各種事情でPT組めないキャラは入場出来ませんぞ)
※巻き添えデスペナなんて気にしない!
※エンドレスタワーの刻の呪いなんて関係ないぜ!

あ、あと、PT枠が12人までなので必然的に先着10名様で締め切ります(゚Д゚)<でも10人も来ない!はず!
念のためコチラもご用意(ノ∀`)っ2次会枝祭り(場所は絶賛探し中) 19:00(予定)~

万が一俺が鯖キャンしたら、おとなしく枝で光ります(・ω・) その際は2次会はナシです。

※テキトー企画なので、至らない点・抜けてる点があるかもですが、広い心で笑って見守ってね!
※テキトー企画なので、至らない点・抜けてる点があるかもですが、広い心で笑って見守ってね!大事なことなので2度(ry
※急な変更・連絡・ツッコミなどはSNSのマイページにて。
***************************************************

↓よろしければ、前祝にランキングに1票を!
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/361-930eef52
